スポンサーサイト


横浜・湘南クリエーターズマルシェ ☆

作品を参加させていただきました^^みなとみらいイベント!
横浜ウォーカーさんとat!さんの15周年スペシャルコラボ企画☆
週末の3連休のイベントでした!

最終日の昨日、子供たちを連れて、遊びに行ってきましたーー^^♪
12.10.8みなとみらいイベントワゴン
*お写真、hono*bononさんのブログよりお借りしました*

hono*bononさん、Arbre Candleさん、LeafLeafさんとご一緒の出店です^^
ワゴン4面を使ってのディスプレイ!!
様々なジャンルの手作り作品がいっぱいです^^*

私が到着した時、ちょっとしたトラブルが起きた後だったようで、バタバタしておられました;;
そんなところに訪問しちゃった私…お忙しいところを子連れで更にお騒がせしてすみません~><

とりあえず一段落ついたご様子となり、お話もさせて頂きながら作品を拝見~♪
ブログでしか見たことのない作品を手にとって見ることができて感動しました!!

写真も撮らせて頂こう~と思ってカメラを取りだしたら、
娘が「私が撮るー!」と言いだし、更に息子も「ぼくもぼくも~」となって^^;
カメラを取りあいながら交互に撮影…
で、娘「メモリーなくなっちゃったよ」

…私1枚も撮ってないのに…TT

そんなわけで、撮ってきたイベント写真は全て娘と息子が撮ったものです^^;
確認してみたら半分はピンボケ++
撮れているものは、どれも娘や息子が気に入った作品を至近距離で撮ったものでしたf^^
12.10.8みなとみらいイベント・なっち&ともっち撮影
こんな感じ^^☆
娘の好みが良く表れてますf^^

笑顔の素敵な店主さまと、初めてお会いするArbre Candleさんがお店番をしておられました^^

場所は、パシフィコ横浜側一番先頭のワゴンで、ひと際目だっていたと思います^^!!
たくさんの方が目や足をとめてくださっていました^^

作品を手にとって頂き、本当にありがとうございました!!
そして、hono*bononさん、Arbre Candleさん、LeafLeafさん,
3日間朝から夜遅くまで本当にお疲れさまでした…!
お世話になりました。ありがとうございます!!

素敵なお店に出会えて私幸せです^^*



話が飛びましたがf^^そんな素敵なワゴンショップにて私もお買い物♪
12.10.8みなとみらいイベントお買い物
Arbre Candleさんのゴーストキャンドル
LeafLeafさんのバッグチャーム
clover n.さんのパステルカラーのリース
rai*tonさんの移動ポケット

今日からうちの子になりました^^大切にします♪


まだまだお話していたかったけど、息子が「ごはん食べたい~!」とぐずりだし;;
息子に引っ張られながら;;のお別れとなったのでした…

ランチは、こんな素敵なところまで来てのマック^^;
今ハッピーセットがプラレール、しかも週末はDVD付き☆なので^^;
店内は満席だったので持ち帰りで外で食べました^^

食べ終わったら観覧車かな~と思っていたら、急に風が強まってきて、食べるのもやっとのこと;;
この風じゃあ観覧車止まっちゃうかも?と思ってやめておきました…^^;

子供たちのもう一つのお楽しみは、ランドマークのポケモンセンターとプリズムストーンショップ^^;
息子はポケモンセンターにてお土産一つ選ぶのに30分…><
悩みに悩んでケルディオのぬいぐるみに^^

娘はプリズムストーンのゲーム機の前で30分待ち…><

ひぇ~~どんだけ待つんだよ~~
でもね、今日はお母さんのために付き合ってくれたしね…待つよ、待ちますよ…

待ってる間に、プリズムストーンショップで娘のバッグを買いました^^
12.10.8みなとみらいお買い物・子供
ケルディオ、覚悟の姿!

これらの待ち時間で^^;外はもう夕暮れ時…
帰り際にアイスを食べて一休み。。。
さて!元気出して帰宅しますか^^!!
12.10.8みなとみらいイベント風景
いつも撮ってしまうこの風景…好きだな~♪♪
緑は多くないけど、季節感って出る。空の様子とか陽射しの強さとか。
(メモリー、ピンボケ写真を削除してやっとこの日自分で撮影した1枚^^;)

横浜・みなとみらいはやっぱりいいな~^^楽しかったー!!



さ~てお楽しみの後は…
hono*bononさんの秋のイベントに向けて作品制作に励みます^^☆

イベントの詳細は次回☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

ありがとうございました!

昨日は入れ違いだったようで、お会いできず残念でした。
いつも暖かいおこころ使いありがとうございます。
今回のイベントもnatti*さんの作品はかわいくて華やかで大人気でした。

バッグチャーム購入してくださったんですね!!
なんだかすいません・・・ありがとうございます。

そして、そしてかわいいカメラマンさんたちの画像^^
LeafLeafのわんこグッズじゃありませんか♪
素敵にご紹介くださって嬉しいです[腟究��絖�:v-353]

マックのくだりはひとり笑ってしまいました~
うちも子供が小さいころそんなだったな~
と懐かしくなりました。
お会いできるのは持ち越しになってしまいましたが、
いつか是非♪

2012/10/09 (Tue) 20:26 | Leaf Leaf #- | URL | 編集
Leaf Leafさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました!
ありがとうございました…!

バッグチャームはブログを見たときからイベント行ったら購入するゾと決めていたものでした^^
早速バッグに付けて使ってます!
私のバッグ、ポケットがないので鍵を探すのが面倒だったのですが、
それがとっても素敵に解消できましたー^^!!
自転車の鍵には手持ちのナスカンを付けて取り外し可能にして付けてます^^とっても便利☆
いいお買い物ができました^^
それにしても、これが手作りで作れるなんて…!と驚きです!

Leaf Leafさんの作品どれもとっても素敵でした!!

娘は大の犬好きで^^;ワンコちゃん服は1着1着個別にも写真に撮ってありました^^

マック…こんなとこまで来てマック??と思いましたが^^;
Leaf Leafさんのお子さんも小さな頃そんなでしたか^^??
いつか私も懐かしく思える日がくるのかな…♪

帰りにもう一度お店に寄りたかったのですが、時間的に無理そうで…><
Leaf Leafさんにお会いできず、とてもとても残念でした;;
いつかまたお会いできる日を夢見て…^^♪

2012/10/10 (Wed) 17:33 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

