スポンサーサイト


リバティの蝶ブローチとちょうちょヘアゴム  ::: オーダー :::

ブログを見て作品を気に入って下さった方からのオーダー品^^*
感謝感激ですっ!!^^!!

リバティがお好きな方で^^お気に入りの生地リバティGrand Royallのご希望でお作りしました^^☆
お嬢さまとお揃いでお使いいただけるとか^^*
嬉しいな~^^


* リバティの蝶ブローチ&ちょうちょのヘアゴム *
12.10.4蝶ブローチヘアゴム
・size 約6cm×3cm

先日新作としてイベント品にと作った蝶のブローチ。

リバティ生地に綿を詰めて、ふんわりふっくら
丸みのある羽が可愛らしい蝶々です^^*

触覚のところは、ペップ(花芯・造花材料)を使い、体のところはシルバーのラメ糸を巻きました☆
キラキラをプラスするだけでより華やかな印象に^^
12.10.4蝶ブローチ
一つはグランド・ロイオールのあずきミルクカラー。
もう一つはドクター・タロックのブルー系。

Doctor Tullochは本棚柄^^
水彩で描かれたような透明感のある縦ストライプの柄が
蝶の羽のキラメキに似て、不思議と良く合う気がします^^

あずきみるくカラーのGrand Royallは、ナチュラルで優しげな印象^^*

お洋服やバッグ、帽子などに付けて^^
たくさん可愛がってください♪


このブローチを作るきっかけとなったのが
夏のイベントに向けて作ったちょうちょのヘアゴム☆
12.10.4蝶ヘアゴム
こちらは素材がビニールコーティング生地。
ツヤのあるタイプがこのヘアゴムにピッタリで、髪に付けるとツヤっとして可愛いの^^*

今回はグランド・ロイオールのピンクをお嬢さまに、
ネイビーをママ用に^^とのオーダーでした♪

グランド・ロイオールは花の大きさが場所によって大きく変わるんだけど、
小さ目の花の集まり部分を選んで作りました^^

地色が鮮やかなカラーで、白い花とのコントラストもはっきりしているため
とっても華やかな印象に仕上がりました☆


この子たち、もうすぐお届けしますね^^*


この度はオーダーありがとうございました^^♪
素敵なご縁嬉しく思います^^♪




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

No title

嬉しい~&ありがとう~(*^^*)♪

なっちさん&こんな可愛い子達に出会えて、本当に嬉しいです♪
ご縁に感謝ですね♪
たくさん使って、たくさん楽しみたいな(*^^*)

土曜からのイベント、どうでしょうね♪
楽しみですね(^^) 私も行ってみたーい!
お洋服達もとても可愛いです♪
大成功になりますように♪

2012/10/04 (Thu) 17:42 | 3939 #- | URL | 編集
3939さんへ

こちらこそ本当にありがとう~^^
私も3939さんに会えてとってもうれしいよ^^*
作品を気に入ってくれてありがとう♪
うん、たくさん使ってね^^!!

いよいよ明日からのイベント!
店主さまもドキドキしてるみたい~^^
私は作品送るだけで、準備も何もお手伝いもなしで、本当に申し訳ないよ…><

私もイベントに遊びに行くの楽しみです^^♪
行ったらレポ書くかくね~^^☆
応援ありがとう!!

2012/10/05 (Fri) 13:41 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

