

kids レース付長袖Tシャツ ::: h*b みなとみらいat!イベント :::

先にご紹介したボトムに合わせてトップスを作りました^^*



* kids110&130 レース付長袖Tシャツ *   各\1,800
12.10.3レース付長袖Tシャツ130
*写真はサイズ130㎝

どちらも黒のニットですが、素材が違います^^;
110㎝の方がやや薄手の天竺ニット。
130cmはやや厚手のフライスニットになります。
どちらもコットン100%。
(どちらの生地も1着分しか取れなくて~><)

シンプルでスッキリとした形のTシャツですが、身頃はやや裾を広げ、
袖も袖口に向かって広げてリブ始末。
ふんわり女の子らしいシルエットになっています^^
12.10.3レース付長袖Tシャツ2.130
ポイントは身頃肩から胸のラインにかけて縫いつけたレース。
繊細で美しいオフホワイトのレースを重ねました。

このレース使いのTシャツは今年の春、娘に長Tを作った時に閃いたアイディア^^→コチラ
このレース、お洗濯に強い!!
ネットにも入れずに^^;ガンガン洗濯機で洗ってますが、風合い全然変わりません!
もちろんほどけることもありませんので、安心して下さい^^

黒のTシャツは様々なボトムと合わせやすいので1着は持っていたいアイテム^^

先にご紹介した、リバティのチェックのショートパンツやギャザースカートと合わせるとこんな感じ♪
12.10.3レース付長袖Tシャツ110合わせ
プリントのない^^シンプルな黒のTシャツってなかなかないもの…
レースを付けてちょっとオシャレ度UPの長袖Tシャツ♪
着まわし度抜群だと思います^^☆





*********************************************************



みなとみらい クイーンズスクエア横浜at! 15周年企画イベント
 
場所 クイーンズスクエア横浜 at(アット!) Queen Mall Market(ワゴン)
日時 10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00



*********************************************************


いよいよ今週末!イベント開催です^^☆

私からの出品作品は以上を持ちまして終了です^^

全部で53点納品いたしました。

ぜひ当日お手にとってご覧くださいね^^♪
どうぞよろしくお願いいたします。



*イベントには行かれないと言う方で、もしご希望がございましたら
 オーダーもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

