スポンサーサイト


リバティのスマホケース   ::: h*b みなとみらいat!イベント :::

私はまだ持っていないのですが…f^^
スマホを持っている方が増えましたね^^

そんなスマホのケースってどうかな~?
デジカメも入るかも?

と、イメージを膨らませて作ってみたのがこちらです^^



* リバティのスマホケース *   各1点 \1,200
12.9.27リバティビニコバネポーチ7点
・size (およそ)12cm×16cm×マチ2cm

さっと取り出せることができるようにと、入れ口はバネ口金にしました。
片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単^^

バネ口金を使うことにしたらお洗濯はできないな…と思い、
生地は汚れに強いビニールコーティングにすることに。

私がちょこちょこ集めたお気に入りのリバティビニコ生地で作ることにしました^^

バネ口金は12㎝のものを使用。
口金に合わせて型紙を作りました。
ビニコなのでギャザーを寄せずに、シンプル&フラットに。

スマホにはやや大き目サイズかと思いますが、
取り出しやすさや、他にデジカメ等の収納も考えてこのサイズにしました。

内布は生地に合わせたカラーの無地のコットンやリネンを使用。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にはキルト芯を貼りました。
12.9.27リバティビニコバネポーチ内布
口布はベージュリネンのビニールコーティング生地を使用。
アクセントにC&Sさんの素敵なタグを♪
12.9.27リバティビニコバネポーチ・パフ
両脇にナスカンの付いた本皮の持ち手を付けて、上品な印象に。
持ち手は取り外し可能。
お手持ちのバッグの持ち手や、ウエストベルトに取りつけても^^

リバティ生地が華やかな、使いやすいケースに仕上がったかと思います。

生地柄違いで全部で7点作りました☆
12.9.27リバティビニコバネポーチ・ヨシエオスカー
12.9.27リバティビニコバネポーチ・グランド
12.9.27リバティビニコバネポーチ・ダグラスフェリシテ

お気に入りはありますでしょうか^^*?



イベントに出品いたします。



*********************************************************



みなとみらい クイーンズスクエア横浜at! 15周年企画イベント
 
場所 クイーンズスクエア横浜 at(アット!) Queen Mall Market(ワゴン)
日時 10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00


作品を委託させていただいているhono*bononさんの出張お外イベント^^に
私の作品も一緒に連れて行って頂けることになりました♪


at!さんと横浜ウォーカーさんとの初のコラボ企画☆
hono*bononさん、Leaf Leafさん、Arbre Candleさんとご一緒の出店になります^^
いつもお世話になります^^*

当日は、クリエイターさんのワゴンのほかにもたくさんの出店があるそうです♪
詳細は、10月2日号の横浜ウォーカーさんにてご紹介してくだささるそうです^^
お買い物がてらぜひ足をお運びくださいませ~^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

