

ふんわりポケットパンツ4着  ::: オーダー :::

お客さまからのオーダー品です♪

数年前のイベントにてご購入して下さった「kidsふんわりポケットパンツ」のサイズUPのご注文^^

とても気に入って下さったとのことで、今までたくさん着ていただけたとのお話…か・感激~~!

ここ最近は作っていませんが、我が家の娘も小さかった時から昨年まで着用していたこのパンツ。
私も娘もお気に入りのパンツでした^^

今回このパンツのサイズUPと、その方のお友達も同じものが欲しいとおっしゃっていただけて
全部で4着のふわポケパンツをオーダーいただきました^^☆
うれしいです♪♪




* kids ふんわりポケットパンツ *  kids110cm&120cm×2 ブラックウォッチ ダブルガーゼ
12.9.24ふわポケパンツ・BW120
サイドに大きな丸い形のふんわり立体ポケットを付けた、たっぷりワイドなハーフパンツです。
生地は肌触りのよいブラックウォッチのダブルガーゼ。
使い込んでいくうちにふんわり感がアップします^^♪

ポケット口と裾に白い綿レース。
前ウエストにパールリボンを飾りつけてアクセントに。

大きな丸ポケット口は細ゴム入り^^
ビョーンと伸びて^^いろんな物が入ってしかも落ちにくい☆


このパンツは6年前に娘に作ったデザイン。
当時の着用写真はコチラ♪
20060520084949s_20120924130040.jpg
親子ともども超!お気に入りで、当時90cmで作ったパンツを3年ほど着用f^^
ワイドシルエットなので長~い期間はけました!


こちらのBWダブルガーゼ素材のふわポケパンツはサイズを変えて3着お作りいたしました^^



お次は生地を変えて。



* kids120 ふんわりポケットパンツ *  リネンベージュ
12.9.24ふわポケパンツ・リネン120
亜麻色のリネンで。
白いレースとの組み合わせが爽やかで優しい印象です^^

こちらも昔の娘の着用写真を^^
20060522073850s_20120924125353.jpg
着用した時の形が女の子らしくて可愛いんです^^♪
大きなポケットが娘のお気に入りで、いろんなものを入れて運んでいました^^

あ~~懐かしいな~~^^*


久々に自分の昔のブログ記事を読んで、娘の小さい頃を思い出しました^^
この頃は大人しくて人見知りの女の子だった…今じゃ生意気な口もきくようになったおてんば娘へと成長いたしましたが^^;


懐かしさも感じながらの制作^^とても楽しかったです^^♪

この度はオーダーを本当にありがとうございました!!
12.9.24ふんわりポケットパンツ4着
4着勢ぞろい^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

