

::: hono*bononさん 9月web shop委託作品 :::

久々の委託作品です^^!

今回は先日自分用に作ったバッグがとても気に入ったので、
同じ形でリネン×リバティのリバーシブル仕様で作ってみました。

バッグとお揃いのリバティでシュシュも。

他、夏のイベントで残ってしまった作品のいくつかをセール価格にて出品いたします^^



* リネンとリバティのリバーシブルバッグ *   ベージュリネン×Liberty Puff  \3200
12.9.13リネンとリバティパフのバッグ
・size(およそ)w35×マチ6×h25cm
・素材 リネン100%×コットン100%

ベージュリネンとリバティPuff(パフ)ブラック系を合わせたハンドバッグです。

入れ口のタックがアクセント☆
脇にスリットが入っておりますので物の出し入れがしやすく、
持った時に自然と入れ口が閉じますので、中身が丸見えになることなく安心です^^
12.9.13リネンとリバティパフのバッグ2
普段使いにピッタリの大きさ。
スタイルに合わせてお好きな方を表にしてお使いください。
印象がガラリと変わります^^!

ベージュリネンはナチュラルでお洋服を選ばず普段使いにピッタリ!
リバティ面はフォーマルシーンにも使えそうな上品な印象です。


* リネンとリバティのリバーシブルバッグ *   ブラックリネン×Liberty Chive  \3200 
12.9.13リネンとリバティのバッグ
・size(およそ)w35×マチ6×h25cm
・素材 リネン100%×コットン100%

ブラックリネンとリバティChive(チャイブ)ピンク系を合わせたハンドバッグです。

鮮やかなピンクが人目を惹くカラー!
ブラックを合わせることによって甘さを抑えました。
12.9.13リネンとリバティのバッグ2
大人可愛いピンク♪
スタイルのアクセントになりそうです^^
ブラックリネンはツヤがあり、ちょっとしたフォーマルシーンにも使えそうな上品さがあります。




* リバティフリルシュシュ *  Liberty Puffブラック&Chiveピンク  各\800 
12.9.13リバティシュシュ2種
・size (およそ)直径 10cm、筒幅 8cm
・素材  コットン100%

上のバッグで使用したリバティ生地でお作りした、フリル感の可愛らしいボリュームのあるシュシュです。
筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、生地端を黒の巻きロック仕上げにしてアクセントにしました。
12.9.13リバティシュシュ2種着用
手首に着用するとこんな感じ^^
どちらも存在感のある大人可愛い雰囲気です^^*




* フロントタックブラウス *  ブルーフラワー  \3800
12.6.19フロントタックブラウス・ブルー花柄
・size Ladies' M~L(およそ)身幅 49cm、着丈 68cm、肩幅 35㎝、袖丈 32㎝
・素材 綿100%
パターン:manydropsさん

少しアンティークな印象のある花柄コットン生地です。
鮮やかなカラーですが、派手すぎず上品な印象。

前身頃襟ぐりに大きめな前タックのある五分袖のブラウスです。
裾に向かって広がるシルエット、裾に通した共紐を絞ってブラウジングできます。
後ろ身頃の裾が長いのが特徴です。
五分袖は少しギャザーを寄せたふんわりパフスリーブ。
袖口はカフス袖になっています。
ゆったりとした着心地ですが、裾を絞ってできるギャザーで、すっきり着こなせます。
気になる二の腕やお尻のラインをさり気なくおしゃれに隠してくれるデザインも嬉しいポイントです^^*




* フロントタックブラウス *Liberty Pepperブルー系 \6800
12.6.19フロントタックブラウス・リバティ
・size Ladies' M~L(およそ)身幅 49cm、着丈 68cm、肩幅 35㎝、袖丈 32㎝
・素材 綿100%
パターン:manydropsさん

リバティPepper(ペッパー)ブルー×ブラック系で作りました。
大人っぽく上品なブラウスに仕上がりました^^*

カフス袖、襟ぐりの見返し始末など上品な印象のあるデザインです。
薄地ですが密に織られているので透け感はありません。
シルクのようななめらかな肌触りも、素肌に気持ち良くご着用頂けるかと思います^^




* ピンタックキャミブラウス *Liberty Rosalindブルー系  \4800
12.6.23ピンタックキャミソール
・size Ladies' M(およそ)身幅 46cm、着丈 60cm
・素材 綿100%
パターン:polka dropsさん

胸元のピンタックが繊細な印象の前開きのキャミソールブラウスです。
リバティRosalindのブルー系で作りました。
ブルーグリーンとグレーの花柄。落ち着いた印象で大人っぽく素敵なカラーです。

優しいVネックラインはデコルテを美しく見せてくれて、
バストラインはピンタックですっきりとフィットします。
後ろ身頃は背中をしっかり隠してくれる高さまであり、1枚でも着用できる安心感があります。

身頃には裾に向けてフレアーが入っているので、お腹まわりはゆったりふんわり。
1枚でも、インに薄手のカットソーを合わせても、上にカーデを羽織っても。



以下写真がないのですが、小物も数点。

* リバティフリルシュシュ *  Liberty Douglas Stripeブルー系  \800
* リバティフリルシュシュ *  Liberty Tatumピンク系  \800
* リバティリボンのヘアゴムとパッチン留めセット *  Liberty Tatumブルー系 \800


以上10点、hono*bononさんのweb shopに並びます^^*

ご興味がございましたら覗いて見て下さいね^^→web shop petit owner , 『natti*』


…web shopに商品が並ぶまでもうしばらくかかります…



どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

