

2012岩手の旅^^☆

更新遅くなりました^^;無事帰宅してます^^!

帰宅後今日までバタバタして、やっと落ち着いてきました。。

今年の夏の岩手への旅☆
とっても楽しかった^^!!!

携帯で随時ブログを更新していましたが、
デジカメで撮った写真でお気に入りのものを記録しておきたいと思います^^♪

◆8月5日 北陸経由で岩手へ出発! 新潟駅でちょっと寄り道^^
SLばんえつ物語号乗車!
12.8.5SLばんえつ物語号

咲花駅(無人駅)にて途中下車。駅前風景。
ここから折り返し新津駅に戻ります。
12.8.5咲花駅

奥羽本線 車内にて。
向かい側、誰も座ってない^^; この写真お気に入り^^♪
12.8.5奥羽本線車内車窓

ほっとゆだ駅到着! 駅舎内にある温泉施設のある駅^^
12.8.5ほっとゆだ駅

◆8月6日 ともっちのペットになったアマガエル「ルルルン」 
12.8.6ルルルン

◆8月7日 じゃがいも掘り
12.8.7じゃがいも掘り

◆8月8日 サイクリング風景
12.8.8サイクリング風景

◆8月9日 川遊び
12.8.9川遊び

◆8月10日 散歩
12.8.10散歩

◆8月14日 またいとこと遊ぶ^^
トウモロコシを食べる4人
12.8.14トウモロコシを食べる子供4人

スイカを食べるなっち
12.8.14スイカを食べる

ギンヤンマ☆
12.8.14ギンヤンマ

山の入口
12.8.14山道

◆8月16日 秋田ふるさと村
トリックアート
12.8.16秋田ふるさと村・トリックアート

銅像と子供たち
12.8.16秋田ふるさと村・銅像

「なまはげフリーフォール」2階から1階に向かってほぼ垂直に落ちる!!!
恐れを知らないなっち^^;余裕で滑る^^;
12.8.16なまはげスライダー

◆8月18日 ともっちとトノサマガエル
12.8.18ともっちとトノサマガエル
裏庭の池に住んでるトノサマガエルたち。
中でもボス?!と思われるほどデッカイのを手づかみするともっち…^^;

◆8月18日 夕暮れ風景
12.8.18夕方

◆8月20日 帰宅中「余目駅」のカッパ
235.jpg


北陸経由の列車の旅。すごくよかった!!
のんびり田舎の風景を楽しみながら行けました^^
電車好きのともっちも大喜び♪



実は…なっち、帰宅中の車内で体調不良;;
腹痛と下痢で車内をほとんどトイレで過ごすという…辛い旅路でございました…;;
20日夜に帰宅し、次の日すぐ病院へ。
風邪がお腹にきたようです。。
でも出しきちゃったら^^;すっかり良くなって、
次の22日は歯医者^^;
実は田舎で治療した奥歯の詰め物が取れてしまったなっち^^;
レントゲン撮ったらすぐ下に大人の歯があったので乳歯は抜いてしまうことになりました^^;

23日は映画「メリダとおそろしの森」を観に行く。

24日の今日。ともっち発熱&腹痛;;病院へ。。。
なっちの風邪うつったようです。。

夏休みもあと少し。
早く治して、もうひと遊びしたいね^^
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

