スポンサーサイト


秋田乳頭温泉郷☆



今日は皆で秋田の乳頭温泉に行って来ました☆

ずっと気になっていた温泉だったので嬉しい(^o^)!

雰囲気のある素敵なお宿の温泉を日帰り入浴(^-^)
大好きなにごり湯でした♪ああ幸せ~(^-^)♪


お昼は八幡平ポークの豚カツをいただきました(^o^)
柔らかで脂身も美味しかった!

皆でのお出掛け、楽しかった☆
いい思い出ができました(^-^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

