スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング☆




岩手での生活も残すところあと3日…

思い残すことのないよう(^-^)大好きなこの風景を目にやきつけなくちゃ!
木々と土の匂いを思いっきり吸い込まなくちゃ(^o^)!!

今日は遠回りをして、かなりの距離を自転車で走りました☆

途中の川で、お盆に作ったキュウリの馬とナスの牛を流してきました。
ナスの牛を流したともっち、何かを祈っている…
「僕のナス、ちゃんとお父さんのところに届きますように」って(^o^)
可愛いことを考えるものだ(^-^)♪


川沿いにある山道を走ると、大きなオニヤンマが高速で(^o^)飛び回っていました。

シダの生い茂る鬱蒼とした雑木林には、何かいそうな雰囲気…
私の想像では、小人。
アリエッティのような可愛い小人じゃなくて、がっしりした体つきのおじさんな風貌の。

倉本聰さんの小説に出てくるニングルのような…

たくましい森の妖精がシダやフキの葉の下からこちらをひっそり覗いている…そんなイメージが頭に浮かびます(^-^)


今日は横浜から親戚の叔父さんが車でやって来ました!急に決まった休みだったらしく、前日に電話があってビックリ☆
横浜から7時間!無事到着(^o^)!
今晩はお祝いでした(^o^)☆たくさんしゃべって飲んで笑って、今日も楽しかったー(^o^)!

今年は長い滞在で、たくさんの親戚に会えて本当に良かった(^-^)
皆が元気だと私も元気になるわ(^-^)v☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。