スポンサーサイト


盆踊り☆


昨晩は盆踊りに行って来ました(^o^)♪

積極的に輪の中に入って踊るなっち、さんさ踊りがだいぶうまくなりました(^o^)

ともっちは照れてなかなか踊りの輪に入れず(^_^;)


恒例の最後のお楽しみ抽選会は、私が灯油入れ?を当て、おじいちゃんが大きな鍋を当てました☆

なっちの友達は一等の自転車を当てました(^o^)!


我が家の子供たちは何も当たらず(T_T)
なっちは私と祖父の当たった物を自分のことのように喜んでいましたが、ともっちはガックリ肩を落とし、ふて腐れながらの帰り道…(^_^;)

残念だったけど、抽選会のワクワクする気持ちっていいでしょ(^-^)
また来年運を貯めて当てようね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

