

ブルーベリー摘み♪



今日午前中は雷雲の大雨!

11時頃から空が明るくなってきたので、自転車で5分ほどの所にある父方の実家(祖父母はもう亡くなり、今は父の兄弟の長男夫婦のお家)の方に挨拶に行ってきました(^o^)


畑で真っ赤なトマトをとって、川の水で冷やして食べ、ブルーベリーを摘んで食べました♪


晴れた午後、子供たちはずっと外遊び(^o^)
トンボとったりカエルとったり(^_^;)
カエルの話はまた明日にでも。


こちらは日が射すと暑いですが、空気が乾燥していて不快な感じかなくて気持ちいいです(^o^)

朝晩は涼しく、夜は布団を二枚掛けて寝ています。
特に早朝は涼しさを通り越して寒いくらいかも(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

