スポンサーサイト


奥羽本線☆


秋田から奥羽本線乗車(^o^)

さっきまでは海だったけど、今度は緑いっぱいの山間や田園風景を見ながらの列車の旅。

旅ももうすぐ終わりに近づいてきました。

半日丸々電車という旅の企画、子供8歳と5歳連れでどうなることかと思ってましたが(^_^;)
予想以上に電車の旅は楽しく(^o^)はじめての電車に喜んで(私が一番はしゃいでた(^_^;))ここまであっと言う間でした!

奥羽本線は東北の風景や匂いがして心癒されます。

やっぱり東北が大好き♪!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

