スポンサーサイト


SLばんえつ物語号☆


SL蒸気機関車乗りました(^o^)v

真っ黒な煙をモクモクはきながら走ります!
時折聞こえる汽笛が耳に心地よいです♪

車内はレトロな感じで素敵♪
オカリナの生演奏がありました♪

車内5号車は「おこじょルーム」と言うキッズルームがあり、折り紙したり絵本読んだり♪


車内販売で車内限定かな?の「おこじょの宝箱」と言う駅弁を買い(^o^)ハガキも購入。

なっちは、お父さんとじいじにハガキを書き、車内ポストに投函してきました(^o^)☆
特別なスタンプ付きで発送されるそうです(^o^)
楽しみ♪


スタンプ押して歩いたり、車内をウロウロ…指定席に座っていることはほとんどありませんでした^_^;


停車三つ目の咲花駅で降り、折り返し新津に向かっています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

