スポンサーサイト


☆ Happy Birthday ☆ ともっち5歳 ☆

ともっち、今日は5歳の誕生日^^☆
12.7.26ともっち5歳の誕生日
ハッピバースデーともっち~♪おめでと~~^^♪

昨日はなっちの特別な日だったけど^^今日はともっちの特別な日♪

「誕生日はどこに行きたい?」と前もってリサーチ。
ともっち『プール!!!』と即答だったので^^
今日は朝8時前には家を出発!!
電車とバスを乗り継いで~1時間ほど。
屋内プールに行ってきました☆

すぐ近くにも屋外プールはあるんだけど、私、日焼けがダメなんだ~~><
日に当たるとすぐ日光疹ができちゃうの><
なので夏のちょっとの外出でもバッチリ日焼け止めしないといけなくて;;
そんなわけで、私も入るとなると、プールは屋内に限ちゃうわけなのでした^^;

ともっちは浮き輪つけて、流れるプールで浮かんで流れて^^
なっちはクロールの練習と、一人でボディースライダーやアイランドスライダーで遊んできました^^
朝一のプールはキレイ~☆
お客さんも平日なので少なめかな。
2時間あっという間でした。

帰りのバスでは3人ともぐっすり^^;

ランチはともっちの希望でマックのハッピーセット☆

ディナーの希望はハンバーグ。材料を買い物して、最後にケーキ屋さんへ。

ともっちの希望はスタンダードなイチゴのショートケーキ^^☆

帰宅すると、すぐにでもケーキが食べたいと言う…^^;
え~夕ごはんの後じゃないの??と言いながら私も食べたい…f^^

なので、おやつタイムにケーキ食べました^^☆
12.7.26ともっち5歳の誕生日・なっちと
プレゼントは、プラレールトーマスシリーズの『ヒロ』☆
と、坂レール^^

相変わらず、好きなのはプラレールとトーマス^^
プラレールは集めて集めて、カラーボックス3段分のケースの中にぎっしり。。。
始めると一部屋だけじゃ足りなくて、廊下から隣の部屋までレールが続くよどこまでも~♪

あとは、レゴとパズル。

ヒーローものとか全く興味を示さないのだった^^;

私は久々のプールだったから、何だかとっても疲れちゃった…++
夏休み入ってから、連日のお出掛け…そして今日のプールでぐったり…
明日はちょっと一休み…オーダー作品にも取り掛からなくちゃ!!

子供たちは元気いっぱい^^
夏休み、楽しいな~^^♪♪
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

お誕生日おめでとう!

ともくん、お誕生日おめでとう!

おいしそうなケーキですね(*^_^*)

どこのケーキですか?

夏休み満喫していますね(*^_^*)

うらやましいです!

うちは、3人いるから行動が大変ですm(_ _)m

暑いから、3人連れて出かけるのは、ちょっとしんどいです(>_<)

2012/07/27 (Fri) 21:21 | ねこ2号 #- | URL | 編集
ねこ2号さんへ

ありがとう~~^^☆

ケーキは聖跡のル・ププランです^^
大好きなお店で、ケーキはいつもここなんだ~^^

夏休み、1週間経ったね。
この1週間の長かったこと長かったこと…^^;
満喫はしていますが、自分の体力のなさを改めて痛感^^;
ちょっと出掛けただけで疲れてしまいます~^^;

二人でのお出掛けでも大変だもん…
三人子連れは大変だよね><
でもお姉ちゃんすごくしっかり者だから^^下の子の面倒よく見てくれそう~^^

私はかえって家にいる方が煮詰まってきてイライラ~っとしてしまうんだ><
子供たちも家にいると小さなことでの兄弟ケンカするから、それが一番嫌なんだよね…;;
なので、暑いけどがんばって外に出た方が気分転換になる感じ^^;

ねこ2号さん親子も体に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^☆

2012/07/28 (Sat) 08:29 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

