スポンサーサイト


リバティのVネックシトラスチュニック   ::: オーダー :::

お友達からのオーダー品です^^*

先月イベントに出品したシトラスチュニックを気に入ってくれて^^
同じリバティ生地でのオーダーです♪


* Vネックシトラスチュニック *
12.7.18シトラスワンピ
パターン:one's one

程良いボリューム感のあるAラインシルエットのノースリーブチュニックです♪

ブルー系のリバティHopeをメインに、
無地のネイビーを合わせてアクセントにしました。

やや広めのVネックは、顔まわりやデコルテをすっきり見せてくれます。
ヨークの幅や肩位置・袖ぐりは女性の体が美しく見えるようこだわったパターンとのことで、
シャープになりがちなVネックが、やさしいカーブで女性らしい丸みのある形になっています^^
12.7.18シトラスワンピ2
後ろからの衿のデザインもスッキリしていてとても素敵なんです^^*

リバティHopeはアパレルでも人気の花ぺイズリー柄。
ネイビーで切り替えたVネックや袖ぐりが全体をキリッと引き締め、
涼しげなチュニックワンピに仕上がりました。

今回、お友達は小柄な方なので、両脇を2cmづつ詰めました。

脱ぎ着のしやすさを確認したくて、試着させて頂いたのですがf^^
こんな私(普段M~Lサイズ)でも着れましたf^^
身幅を4cm詰めただけですが、腕回りがすっきり!

まだお渡しで着ていませんが、サイズピッタリだといいな~
この夏たくさん着てもらえますように…^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

