スポンサーサイト


リバティフリルシュシュ   ::: オーダー :::

イベント作品制作も無事終わり^^
これからしばらくは先月から今月にかけてオーダー頂いた作品制作に励みます☆


仕上がったものからこちらでご紹介させて下さい^^


* リバティフリルシュシュ *
12.7.17オーダーシュシュ
ハンドメイド仲間^^のennさんからの再オーダー品です^^

以前にも柄違いのリバティシュシュのオーダーを頂き、
とても気に入って下さったそうなんです^^*嬉しい♪

今回ブログで見たセランダインのブルー系に赤色巻きロックのものと、
モスグリーン系に紫色の巻きロックの2点のご希望でした^^

モスグリーン系はファーガスのグリーン系をご提案♪

巻きロックカラーはUPで見るとこんな感じ^^
12.7.17オーダーシュシュ2
ファーガスのグリーン系、ところどころにある淡いピンクが可愛らしいです^^
紫色の巻きロックカラーとの組み合わせ、大人可愛い~^^♪

セランダインシュシュは私もお気に入り☆
元気いっぱいの明るいカラーです^^

両端の巻きロックがアクセントになった、筒幅がやや大きめのボリュームたっぷりの
フリルのようなシュシュ♪
リバティ生地の薄くなめらかな質感がデザインにピッタリなんですよ^^

これからの季節、夏のまとめ髪の華やかなアクセントに…♪


先日発送し、無事お届けできました^^
気に入って頂けたようで良かったです!!
コレクションしていきたいわ^^とおっしゃって下さって^^*感激です~~♪
いつも本当にありがとうございます^^♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


リバティフリルシュシュ、もしご希望がございましたらオーダーお受けできます。
このブログ内に載っているものや、ご希望の生地(カラー)等がございましたら、
ご相談して、私からご提案などもさせて頂きます^^

ブログ内右にあるメールフォームより返信用のアドレスを添えてご連絡くださいませ^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





現在開催中のhono*bonon 6周年イベント、店頭販売は今日までです^^

web shopは20日(金)までお買い物できます^^


さてさて、私も毎年夏のイベントはとっても楽しみにしていて、
足を運んでいたのですが、行こうと計画した日は息子の体調不良により行けなくなってしまい;;
今年はweb shopにてお買い物させて頂きました^^*

本日届きましたーー^^♪
12.7.17h*b6周年イベントお買い物
birdさんの見ているだけでほっこりあたたかな気持ちになるお月さまのイラスト「月のぬくもり」
うちの子供たち、二人とも名前に『月』の字がついていることもあり、
お月さまとはご縁があるんですよ^^*

time for tea**さんのリバティビニコのフリルポーチ♪ずっと憧れていたものなんです^^
大人気であっという間に完売してしまうこちらのポーチ、やっと手に入れることができました!

それから、イベント品ではありませんが、以前から気になっていた
Floraさんの「ユーカリの小さな鳥かごリース」
そしてArdreさんの「白くまくんカード*ミュージック」


ほかにも素敵なノベルティもたくさん♪

届いた荷物を開けるときのワクワク感といったら^^♪♪も~病みつきになりそう^^

イベントに行けなかったのは本当に残念でなりませんが;;
web shopがあって本当に良かった^^♪とっても素敵なお買い物ができました♪

心のこもった手作りの素敵な作品たち♪ようこそ我が家へ^^
これからどうぞよろしくね^^大切にするね^^*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

私も

ふりふりのぽーち

私も気になってたんだよね~(*⌒▽⌒*)
とってもかわいいもん(*⌒▽⌒*)
息子ちゃんは元気になったかな?



2012/07/17 (Tue) 19:25 | machi #9yB5uE4Q | URL | 編集
machiさんへ

ふりふりすっごく可愛いよ~^^♪
ビニコのギャザー寄せって難しそうだよね!
でもフリルもしっかり感があって、とっても使いやすそう!

ともっち復活しました^^!!
ご心配ありがとう~
明日までの園生活、最後少しだけでも無事に行けて良かったよ^^☆

2012/07/19 (Thu) 09:21 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

