スポンサーサイト


kidsバタフライTシャツとパフスリーブTシャツ   ::: h*b6周年イベント :::

鮮やかなブルーのニットで子供のバタフライTシャツを。

C&Sさんの予約で先日届いたばかりのリボン柄ニットでパフTを作りました。



* kids110 バタフライTシャツ *
12.7.11バタフライT110
パターン:muniさん 2way butterfly

色鮮やかなブルーニットに、オフホワイトのレースニットを合わせました。

脇切り替えのあるタンクトップに大きなフリルがついて、
ふんわりボリュームのあるひらひら袖になります^^

後ろ身頃の切り替えは、背中中央に向かって大きなカーブを描いていて、
ちょっと大人っぽい印象のあるTシャツに仕上がっています。

動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひらして可愛いですよ^^*




* kids130 バタフライTシャツ *
12.7.11バタフライT130
こちら130cm。
袖はオフホワイトのチュールレースで作りました。
透け感のあるチュール袖が涼しげです…♪



* kids120 パフスリーブTシャツ *
12.7.11パフT120
フレンチスリーブの小さなふんわりパフ袖が可愛いTシャツです^^

生地は、やわらかでとても肌触りの良いフライスニットです^^
生成り地に小さなネイビーリボンがランダムにプリントされています。
衿・袖口にはネイビーのスパンフライスを使用しました。

どんなお洋服にも合わせやすいカラー。
リボン柄がとっても可愛いです♪



イベントに出品いたします。



      hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分


どうぞよろしくお願いいたします。




************************************************************************


7月8日(日)
近所の公園に遊びに行きました☆

府中「いこいの森」修景池の大賀ハスが見頃です^^*
12.7.8いこいの森・ハス

子供たちは落ちたハスの大きな花弁を船に見立てて遊んでいました^^
12.7.8いこいの森・お池遊び



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

かわいい~

110cmね^^
すごく涼しそうな色と肩のレースの布。
子供がきたらかわいいだろうね~
夏って感じ!

昨日、布を送りました~
よろしくです。

2012/07/12 (Thu) 09:40 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

ありがとう~^^♪
鮮やかなカラーは子供が着ると元気いっぱいで可愛いよね^^

布の件了解です!
到着したらまた連絡するね^^

2012/07/12 (Thu) 09:58 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

