スポンサーサイト


ドルマンパフブラウス   ::: h*b6周年イベント :::

2012年春夏柄のリバティの中で一番心惹かれたMistral<ミストラル>。
中でもブルーは透明感のある涼やかな印象。

涼しげな大人服に仕立てました^^*



* ドルマンパフブラウス *
12.7.10ドルマンパフブラウス
パターン:Hooray!さん

お気に入りのパターン^^
今回は裾をアレンジしてみました。

Hooray! アレンジノートを参考にさせて頂き、
着丈を少し伸ばして、裾に共布リボンを通して絞れるようにしました^^

お好みで裾を絞って着用できます。
脇にたれたリボンも可愛いアクセントに^^♪

ふんわりゆったり着心地よいドルマンパフブラウス。
二の腕をしっかり隠してくれる大きなパフ袖。
開きなしの襟ぐりは、広すぎず狭すぎずの優しいラインのVネック。
胸元はすっきりキリっとしていて、袖はふんわり。
12.7.10ドルマンパフブラウス2
上質なリバティで作ったら、涼しげでとっても上品に仕上がりました!
夏のお出掛けに…



イベントに出品いたします。



      hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分


どうぞよろしくお願いいたします。




************************************************************************


7月7日(土)七夕。
娘は市内のスポーツフェスタのドッジボール大会に出場しました!
12.7.7ドッチボール大会
決して得意ではないドッチボール^^;
逃げ回り専門の娘ですが…^^;がんばってました^^
少しでも点数に入れたかな~^^;
気付いたら外野に出てる場面もたくさん見ましたが^^;

チームみんなで円陣組んで気合を入れてる場面に感動^^☆
12.7.7ドッチボール大会2
みんな良くがんばったね!!
みんなで一緒にスポーツで汗を流す姿ってカッコいいな^^☆

昨年も出場したけど、今年は曇り空&小雨で、涼しく過ごせて良かった~
体育館、観客席には冷房ないので^^;
昨年は猛暑で汗だくで応援してたけど、今年は涼しくて快適でした^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

