スポンサーサイト


マリンバッグ   ::: h*b6周年イベント :::

hono*bononさんの6周年イベント、昨日スタートいたしました☆


               hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~
                   1304434_0.jpg

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分


*************************************************************************


第一弾納品分16点はopen開始時に間に合わせて納品^^

その後、第二弾!納品分として作品制作がんばってます!!
前回は大人服中心でしたので、今回は子供服とバッグ、布小物を作りたいと思っています。

来週中には発送納品できそうです。


仕上がったものからご紹介していきますね^^*



* マリンボーダーのマルシェバッグ *  リバーシブル
12.7.6ブルーボーダーのマルシェバッグ
丸底の大きなシンプルマルシェバッグです☆

生成りのオックス生地にロイヤルブルーのボーダーがプリントされた、マリンなボーダー生地と
生成りの帆布を合わせて作りました。
リバーシブルお使いいただけます!!

両面ともにフランス語スタンプをアクセントに。
帆布の方にポケットを一つ付けました。

布製なので軽く、汚れたらお洗濯できます。
折りたたんで旅行時などにも便利ですよ^^

エコバッグみたいに買ったものなんでもほうりこんで。
長ーいフランスパンなんて後ろからはみ出してたりしたら絵になりそうなバッグです^^




* リネンとストライプのマルシェバッグ *  リバーシブル
12.7.6リネンのマルシェバッグ
こちらは、ホワイトベージュリネンと海のストライプ生地を合わせて作りました。
リバーシブルでお使いいただけます^^☆

ストライプ側にポケットを一つ。
12.7.6リネンのマルシェバッグ・ポケット
爽やかで夏の装いにピッタリ^^♪
着る服を選ばない色合いとデザインです。




* マリンストライプのトートバッグ *
12.7.6ブルーボーダーのミニトート
普段使いにピッタリな、小さ目のトートバッグです。
とっても爽やかなブルーボーダー!

小さくても人目を引く、夏のトートバッグに仕上がりました^^*
夏のお出掛けに連れて行ってね^^



イベントに出品いたします。




*********************************************************************************



さてさて、その後が気になっている方も多いことでしょう!←いないって^^;??
我が家のカタツムリ事情^^☆

交…結婚してから10日ほど経つ頃、巣の中に入れて置いた土の中に白くて丸いものを一つ発見!!
12.7.1カタツムリの卵
卵?!!卵だよね??!!

あ・あれ??でもカタツムリの産卵ってもっとたっくさん卵産むはずじゃなかったっけ??!!
探したけど、これ一つしかないんだよね…

とりあえず、第一子となるこの卵ちゃんは別にして、ラップをかけて霧吹きで土を湿らせながら
様子を見ていくつもりです。

その後、ふとカタツムリたちを見たらまた交…結婚してる!!
んん~??どうなってるのかな??^^;

元気にしているのでひと安心ですが^^;
赤ちゃん、無事生まれるといいな~~
とっても楽しみです^^*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

