スポンサーサイト


hono*bonon 6周年イベント ~ 夏時間 *あおのとき・・空と海とグリーンと ~

hono*bononさんの6周年イベント、web shop販売が今日から始まりました^^☆


               hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~
                   1304434_0.jpg

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分



私からは16点納品いたしました。
そのうちの5点が現在web shopに並んでおります^^
20120702_2142521.jpg
よろしかったら覗いてみてくださいね^^*


実はこちらのブログでご紹介した大人服の他に、
ブルー系をセレクトしたリバティフリルシュシュも5点納品しております。
納品時慌ててしまって(締め切り前日ギリギリ発送^^;)写真を撮り忘れてしまいました;;

その他、私のイベント作品をお買い上げいただきましたお客さまにノベルティもご用意いたしました☆

ティーバッグ型サシェです♪
20120703_2143274.jpg
(こちらも写真撮り忘れ><お店のブログより写真をお借りしました)
中にはダウニーのフレグランスシートが入っています^^


そしていよいよ明日から店頭にてイベントが始まります☆
ブルーやグリーンの爽やかで涼しげな夏の色に染まることでしょう^^*
きっと素敵だろうな~~♪

たくさんの楽しいハンドメイド体験レッスンも開催いたします!
詳しくはお店のブログにて→「hono*bonon ノ ヒビ


ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね^^*


どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

