スポンサーサイト


バタフライTシャツ   ::: h*b6周年イベント :::

大人用のバタフライTシャツを作りました^^



* Ladies'バタフライTシャツ *  Mサイズ
12.6.27バタフライT
パターン:muniさん 2way butterfly

何着か作った子供用のバタフライTシャツが可愛かったので^^
大人用のパターンも購入して作ってみました☆

素材は、ネイビーのとても滑らかな風合いの綿モダールニット(素材は綿50%・モダール50%)です。

脇切り替えのあるタンクトップに、大きなフリルがついたデザインです。
動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひら^^*

kids用には袖フリルをチュールにしたりレースにしたりと素材を変えてみましたが、
大人用にはそれだとちょっと可愛すぎるかな?!と思い
身頃と同生地で作りました。

袖フリルの端だけ巻きロック始末でほんの少しふりふりです^^

フィット感のある着心地。
ひらひら袖が涼しげですよ^^

可愛らしさを残しつつの大人っぽいTシャツに仕上がりました☆




イベントに出品いたします。



      hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分




*********************************************************************************




hono*bononさんのweb shopに私の6月の委託作品がUPされました!

先日のイベント用に作った作品たちです^^
44991860.jpg
hono*bononさんのブログからお写真借りてきました^^
こんなに素敵に写真を撮っていただけて感激~^^♪

大人服と子供服です。
45089703.jpg

ご興味がございましたらどうぞ覗いて見て下さいね^^
私のshopはコチラから→web shop petit owner , 『natti*』


どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

