スポンサーサイト


ピンタックキャミブラウス   ::: h*b6周年イベント :::

ブルー系のリバティでキャミソールを作りました♪


* ピンタックキャミブラウス *  リバティRosalind<ロザリンド>
12.6.23ピンタックキャミソール
パターン:polka dropsさん

胸元のピンタックが繊細な印象の前開きのキャミソールブラウスです♪
リバティRosalindのブルー系で作りました。
ブルーグリーンとグレーの花柄。落ち着いた印象で大人っぽくて素敵なカラーです!
12.6.23ピンタックキャミソール・タックUP
優しいVネックラインはデコルテを美しく見せてくれて、
バストラインはピンタックですっきりとフィットします^^
後ろ身頃は背中をしっかり隠してくれる高さまであり、1枚でも着用できる安心感がありますよ。

身頃には裾に向けてフレアーが入っているので、お腹まわりはゆったりふんわり。。。
1枚でも、インに薄手のカットソーを合わせても、上にカーデを羽織っても。
12.6.23ピンタックキャミソール・カーデプラス
先にご紹介したやわ風カーデとも良く合います^^♪


私もこのピンタックキャミ愛用しています!
2年前に作った2着→コチラ☆
カーデと合わせるととっても可愛くて、今もお気に入り^^♪
記念すべきリバティで作った初めての洋服なんですよ^^!
ラインがとても美しくて、とってもお勧めの1着です☆



イベントに出品いたします。


      hono*bonon 6周年イベント

      ~~ テーマ 『夏時間』 あおのとき 空と海とグリーンと ~~

      日時 : 店頭展示販売   7月5日(木)~同月17日(火)
            web shop販売   7月4日(水)~同月20日(金)
                ※期間中のお休みは14日(土)、15日(日)
      場所 : hono*bonon
             東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分


どうぞよろしくお願いいたします。




***********************************************************************


昨日は小雨が降る午後、私、田植えをしてきました~~f^^初体験です☆
P1040499.jpg
実は私、今年娘の学校の役員をやることになりました…水田委員です^^
子供たちと共に、田植えから収穫まで、がんばっていきたいと思います☆
先週から田んぼのゴミ石拾いや苗取り作業などを行い、
昨日子供たちと共に無事田植えを終えました。
3時間ほど田んぼに浸かっていたので足がだるくなりましたが、
泥水の中はあたたかくてやわらかで、まるで生き物みたい!
娘以外の学年の子供たちとの触れ合いも普段あまりないので、
とても新鮮で楽しかったです^^

今はまだ小さな小さな苗ですが、元気に大きくなるんだよ~
豊作を願うばかりです^^
気になってこの夏もちょこちょこ田んぼの様子見に行っちゃうかもf^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

