fc2ブログ

明日☆自由が丘イベント☆

いよいよ明日開催予定となりました^^☆

  hono*bonon 自由が丘 屋外イベント

  日時 6月15日(金) 11:00~暗くなるまで
  場所 (最寄り駅)東急東横線 「自由が丘」駅 南口の遊歩道に面した場所です。
      東京都目黒区自由が丘1-7-5 ジョイタワー
  地図  コチラをどうぞ
  ★雨天の場合、延期となります(日程未定)。
  当日朝一番にブログ「hono*bonon ノ ヒビ」 にて実施するかどうかお知らせしてくださるそうです^^


気になるお天気は今のところ曇り。
今日みたいにちょっと晴れ間もある曇り空くらいだったらいいな~~^^*
どうか雨が降りませんように…


お買い物やお散歩がてらぜひ足をお運びくださいね^^♪

hono*bonon作家さんたちの素敵なハンドメイド作品と、
オーナー様の素敵な笑顔に出会えます^^*


私からは30点ほど作品を出品いたします^^

* リバティのヘアアクセサリー *
12.6.7リバティフリルシュシュ

12.6.5ちょうちょヘアゴム6点

* kidsパフT & バタフライT * 110cm~130cmまで
12.6.1パフT120エスプレ

12.6.8バタフライT110

12.6.11バタフライTシャツ110


* 大人服 レース付フレンチチュニック * 色違いで3点
12.6.6フレンチチュニック・グレー


あともう一点、写真を撮り忘れてしまった、大人服のドルマンパフブラウス。
ブラックのドットミニヨンで作ったものです。
とっても素敵に仕上がりました^^*
こちらはイベント会場にてご覧くださいね^^♪



**********************************************************************


今朝、素晴らしい出来事がありました☆

先日話した我が家のカタツムリ。
今朝結婚(交尾^^;)しました~~~~!!!!!
P1040374.jpg
いや~長かったです^^;
2時間くらい繋がってたかな?

ほんっと嬉しくって嬉しくって♪
ああ本当に良かったぁ♪おめでとう~~!!

この二日間ほどで二匹の距離感がだいぶ縮まってきて、
昨日は同じにんじんを仲良く並んで食べていたので、ほほえましく思っていたとこでした^^

生れて初めてカタツムリの交尾を見ました!
これから栄養たっぷりカルシウムたっぷりのごはんあげなくっちゃ!
二匹ともに妊婦さんだもの^^*

カタツムリは雌雄同体で交尾したどちらもが産卵するそうです^^

2週間後位に産卵かな~
白くて真珠のようなキレイな卵らしいです^^*
とっても楽しみ♪♪

無事産卵、そして元気な赤ちゃんが生まれますように…!!

日々の楽しみがまた一つ増えました^^*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

イベント

今日、表参道に行くので帰りにイベントを見に行ってくるね

2012/06/15 (Fri) 07:43 | machi #- | URL | 編集
machiさんへ

わーー!!本当!?
すごい嬉しいけど、無理しないでね。
ブログ見たよ。体、大丈夫かな><??
いつも、ありがとう^^!!

2012/06/15 (Fri) 18:07 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する