

kids チュール袖のバタフライTシャツ  ::: hono*bonon 自由が丘イベント :::

動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひら^^*
透け感のあるチュール袖が可愛い♪バタフライTシャツです^^



* kids バタフライTシャツ * 110cm
12.6.8バタフライT110
パターン:muniさん 2way butterfly

杢調のグレーの綿モダールニット(素材は綿50% モダール50%)で作りました。
薄地で、とても滑らかな風合いです。

袖フリルは、ドット柄のオフホワイトチュール♪
透け感のあるふんわり袖になりました^^

形は脇切り替えのあるタンクトップです。
脇切り替え部分に大きなフリルがついて、ふんわりボリュームのあるひらひら袖に♪
12.6.8バタフライT110前袖
後ろ身頃の切り替えは、背中中央に向かって大きなカーブを描いていて、すっきり着やせ効果も!
ちょっと大人っぽい印象のあるバタフライTシャツです。



* kids バタフライTシャツ * 130cm
12.6.8バタフライT130
こちらは同じく綿モダール天竺のネイビーカラーで作りました。
ネイビーにオフホワイトのチュールレースの組み合わせは、マリンな感じで夏にピッタリ☆
袖フリルが引き立って、インパクトもありますよ^^
12.6.8バタフライT130・前えりぐり

我が家の娘もお気に入りのTシャツです^^
着用の参考に…
12.5.202way butterfly着用



自由が丘の屋外イベントに出品いたします。




  hono*bonon 自由が丘 屋外イベント

  日時 6月15日(金) 11:00~暗くなるまで
  場所 (最寄り駅)東急東横線 「自由が丘」駅 南口の遊歩道に面した場所です。
      東京都目黒区自由が丘1-7-5 ジョイタワー
  地図  コチラをどうぞ
  ※雨天中止(延期になる予定ですが日程は未定)


平日のイベントです^^☆
お買い物やお散歩がてらぜひ遊びに来てくださいね^^♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

