スポンサーサイト


ちょうちょのヘアゴム  ::: hono*bonon 自由が丘イベント :::

ビニールコーティング生地で、蝶々の形のヘアゴムを作りました^^


* ちょうちょのヘアゴム *
12.6.5ちょうちょヘアゴム6点
お子さま用に、二つ結びして使えるよう、小さ目のちょうちょ飾りを付けたヘアゴム2個セットです^^

ビニコ生地を2枚貼り合わせて作っています。
中央をブラウンのロウビキコードで結んで触角にしました^^

リバティと、ブルーストライプのビニコの小さな小さなちょうちょたちです♪
ツヤっとしたビニコの質感と、まん丸の羽が可愛いですよ^^☆

今回の私のお気に入りは…
リバティRivendellのブルーかな^^
12.6.5ちょうちょヘアゴム・リベンデル
白地にパステルカラーのライトブルーが爽やかで、髪に映えます!

C&Sさんの海のストライプのビニコ生地もインパクトあります☆
12.6.5ちょうちょヘアゴム・ストライプ
夏にピッタリです^^!


着用の参考に…
娘用に作った私物です。
12.5.26チョウチョヘアゴム着用
ビニコはとても丈夫で、型崩れしません^^!
小ぶりで使いやすく、これなら帽子をかぶるときにも邪魔にならず
夏のお出掛けに使いやすいですよ^^

おすすめです^^♪




イベントに出品いたします。



  hono*bonon 自由が丘 屋外イベント

  日時 6月15日(金) 11:00~暗くなるまで
  場所 (最寄り駅)東急東横線 「自由が丘」駅 南口の遊歩道に面した場所です。
      東京都目黒区自由が丘1-7-5 ジョイタワー
  地図  コチラをどうぞ
  ※雨天中止(延期になる予定ですが日程は未定)


平日のイベントです^^☆
お買い物やお散歩がてらぜひ遊びに来てくださいね^^♪



*********************************************************************************


4歳の息子、補助輪をとった自転車の運転は私よりうまくなりました^^;
この1カ月ほど大雨でなければ、ほぼ毎日幼稚園から帰宅した後に自転車の練習に励みました☆
小雨ぐらいなら決行^^;
主に緑道を走って、たまに多摩川のサイクリングロードも。

サイクリングにはちょうど良い気候なので気持ち良く走れたけど、
「これっていつまで続くんだろ…??」と思っていたら、
幼稚園で縄跳びの練習が始まり「なわとびやりたい!!」
と言いだしたので、先週から帰宅後は縄跳びの練習になりました~^^;
12.5.31ともっちなわとび
始めた頃は、手と足のタイミングが全然合わなくて;;どうなる事かと思いましたが、
だんだん跳べるようになってきました^^
まだ連続しては跳べないけど、1回1回ゆっくりと跳べるように☆

毎日滝のような汗を流し、ハンカチで汗をぬぐいながら練習しています^^;
好きなことに関してはすごい集中力のともっち。
しばらく縄跳び練習が続きそうです^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

