スポンサーサイト


国営昭和記念公園

5月27日(日)に開催された中央林間手づくりマルシェ
お天気にも恵まれ、無事開催~終了いたしました^^
私は今回作品だけhono*bononさんのブースに委託販売させて頂いたのですが、
たくさんの方にお手にとって頂けたとのこと、店主さまから嬉しいご報告を頂きました^^
作品を手にとって下さったお客さま、
そしてこの日大変お世話になりましたhono*bonon店主さまや素敵作家の皆さま^^
本当に本当にありがとうございました!!


ああ~~私も行きたかった…><

私はと言うとこの日、夫は朝早くからお弁当を持って出勤。
チビたちは休日だと言うのに6時前に起きてきて!!
外を見るなり、
「わ~!いいお天気だね!ピクニック行こうよーー!!」と。

…そうね、そうだよね、4歳わがままっ子ウロウロ王子を連れてはイベント行けそうにないよね…TT
娘と二人だったら楽しめそうなんだけど。。

そして私は弁当を作り、朝早くから国営昭和記念公園へと遊びに行ってきたのでした^^;
12.5.27昭和記念公園・ポピー
ここを選んだのは、娘が先日遠足で行ってきて、
ともっちにも遊ばせてあげたいから~と言うので^^

園内からは娘に道案内を任せてこどもの森へ向かってGO!

ワクワク広場と月の丘
12.5.27昭和記念公園・へびと月

写真が撮れていないけど、森のとりでで長いこと遊んで、
それから虹のハンモックへ!
12.5.27昭和記念公園・虹のハンモック
ともっちどこかわかるかな~?^^

ハンモック近くでお弁当食べて、
空のすべり台へ^^

霧の森を通って…
12.5.27昭和記念公園・霧

太陽のピラミッド登って、ドラゴンの砂山へ
12.5.27昭和記念公園・ドラゴンの砂山
なっちが秘密の場所と言って連れて行ってくれた洞窟内の石の谷が、
別世界にきたかのようで素敵でした^^*

最後に雲の海で大はしゃぎ!!
と、目を離したすきにともっち見失い…;;
中学生のお姉さんたちが泣いているともっちと一緒に私を探してくれてました><
ご・ごめんね><

広い広い園内でめいっぱい遊んで2時ごろにはみんなクタクタに^^;
持参のおやつを食べて一休みして帰りました。

楽しかったね!!体力ない私は見てるだけでも疲れたけど…^^;


子供を見ながら心の中では
「今頃イベントどうなってるかな~~??」と気になっていたのでした^^;



さてさて、今後の制作&イベント予定ですが、

6月15日(金)
自由が丘にてhono*bononさんが1day shopとして外イベントを行います^^!
私はまたまた作品だけですが、出品させて頂くことになりました☆

中央林間イベントにて好評頂いた子供服と大人服をまた作らせて頂こうと思います^^

詳細はまた改めてお知らせいたしますね^^☆


どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

No title

natti*さん こんばんは。

ブログのほうへ遊びに来てくださりありがとうございました。
とてもうれしかったです!
中央林間のイベントでのnatti*さん人気はホントすごかったです^^
おしゃれなママさんたちが可愛い子供服を買っていかれていました。
もちろん大人服も人気でしたよ~

そして、natti*さんはいいママさんですね。
お子さんお幸せですね。
私も秘密の場所見てみたいです^^

イベントが続きますが、
チームhono*bononこれからも一緒にがんばりましょう~♪

2012/05/29 (Tue) 21:55 | Leaf Leaf #- | URL | 編集
Leaf Leafさんへ

コメントありがとうございます!

イベントでは本当に大変お世話になりました。
作品もたくさんお嫁入りできて嬉しいです~♪
素敵作品たちが並ぶhono*bononブースにご一緒させて頂けたおかげです^^!!

本当はいいママさんとはほど遠い悪ママなんです。。。
家ではいつも怒ってばかりなんですよ…;;
こうして休日に外遊びに連れ出すのはいつも怒ってばかりでごめんねって言う罪滅ぼしだったりするのですよ…;;

イベント続きですよね!
私はまた作品のみの参加となってしまいますが、
チームhono*bononの一員として!!がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

2012/05/30 (Wed) 10:38 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

