スポンサーサイト


kids 2way butterfly ::: 中央林間手づくりマルシェ :::

↓先日娘用に作ったバタフライTシャツがとっても可愛かったので^^
イベント用に作りました。


* 2way butterfly * 130cm グレー
12.5.22バタフライT130・グレー
パターン:muniさん

杢調のグレー天竺ニットで作りました。
素材は綿50% モダール50%。
薄地で、とても滑らかな風合いです^^

袖フリルは、ドット柄のオフホワイトチュール♪
透け感のあるふんわり袖になりました^^

形は脇切り替えのあるタンクトップです。
脇切り替え部分に大きなフリルがついて、ふんわりボリュームのあるひらひら袖に♪
12.5.22バタフライT130・グレーそで
動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのよう^^*
とても可愛いデザインです♪

後ろ身頃の切り替えは大きなカーブを描いていて、すっきり着やせ効果も!
ちょっと大人っぽい印象のバタフライTシャツです。

パターンアレンジとして裾切り替えにしてみました^^!



* 2way butterfly * 130cm ライトグレー
12.5.22バタフライT130・ライトグレー
こちらはライトグレーの天竺ニットに、
タスカニー風レース袖を付けました。

↓先に作った娘のバタフライTシャツと同じ生地です^^

着用の参考に…
12.5.202way butterfly着用
背中のラインがちょっとセクシー?^^
娘もかなり気に入ってくれたお洋服です^^*


イベントに出品いたします。



***************************************************************************


中央林間手づくりマルシェ

2012春夏コレクション
5月27日(日) 10:00~16:00(予備日6/3 両日雨天の場合中止)

hono*bononさんのブース(G-8・9)にて、作品を出品させて頂くことになりました^^*

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

