

kids レース付きパフスリーブTシャツ ::: 中央林間手づくりマルシェ :::

☆ イベント参加のお知らせ ☆

中央林間手づくりマルシェ

2012春夏コレクション
5月27日(日) 10:00~16:00(予備日6/3 両日雨天の場合中止)

hono*bononさんのブース(G-8・9)にて、作品を出品させて頂くことになりました~^^*



来週末です!

私からは夏の子供服を中心に、大人服&リバティのヘア小物数点をご用意させて頂こうと思ってます^^♪


娘服と同時進行で進めていた、女の子のパフT仕上がりました^^



* kids 110cm レース付パフスリーブTシャツ *  エスプレッソ
12.5.19レース付パフT110エスプレッソ
生地はCHECK&STRIPEさんオリジナルのフレンチフライス「エスプレッソ」。
深みのある濃いコーヒーカラーです^^

前身頃・後ろ身頃の上の部分にオフホワイトのレース生地を重ねてアクセントにしました!
エスプレッソカラーに繊細なスカラップ風レースが映えます*
12.5.19レース付パフT110エスプレッソ2
襟ぐり&袖口は同色のスパン生地を使用。

身頃は裾に向かってふんわり感を持たせ、
裾リブ切り替えで、腰部分で留まるようになっています。

スカートにもパンツにも良く合う着丈です☆



* kids 120cm レース付パフスリーブTシャツ *  ソイラテ
12.5.19レース付パフT120ソイラテ
同じくCHECK&STRIPEさんオリジナルフレンチフライス「ソイラテ」。
コーヒーミルク(豆乳^^)色の他にはない感じのベージュカラーです^^

小さ目のパフ袖はサークルレースニットで作りました。
胸元中央には幅広のコットンリネンレースを飾りつけてアクセントに。

襟ぐり&袖口は同色のスパン生地を使用しておりますので、
良く伸びてしっかりフィットします^^
12.5.19レース付パフT120ソイラテ2
優しいカラーです♪



* kids 120cm レース付パフスリーブTシャツ *  ネイビー
12.5.19レース付パフT120ネイビー
素材:綿50% モダール50%

柔らかな綿モダール天竺ニットです。
やや薄手でしっとりなめらかな肌触り♪

ネイビーカラーにオフホワイトのレースの組み合わせは、爽やかで夏のイメージ^^!
12.5.19レース付パフT120ネイビー2



* kids 130cm レース付パフスリーブTシャツ *  エスプレッソ
12.5.19レース付パフT130エスプレッソ
110cmサイズと同じ生地で作りました。
大人っぽいカラーだけど、レースが可愛らしさをプラス^^*

濃いめカラーのトップスも様々なボトムと相性良いですよ^^
12.5.19レース付パフT130エスプレッソ・襟ぐりアップ



着用の参考として…
娘用に作ったパフT着用写真です♪
12.5.18パフTソイラテ着用
小さなパフ袖が可愛く、女の子らしいシルエットです^^



イベントに出品いたします。


新緑のまぶしい春^^*
お近くでしたら、お散歩がてらぜひ遊びにいらしてくださいね^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

行きたいな~

出品するんだぁ~。
先月、相模大野のイベントに行ったときに、このイベントのチラシをもらって、行きた~いって思ってたの。
でも、どうしても抜けられない用事があるので断念。
nattiさんの作品にも出会えたのにな~。
このイベントにも私の好きな作家さんがいるんだよね~。

イベントがんばってね。

2012/05/20 (Sun) 09:12 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

そうなんです^^
今回はhono*bononさんに作品を持っていって頂けることになりました~^^*

machiさん、相模大野のイベントにも行ったんだね^^!
すごいな~そのフットワークの軽さ!私も見習いたいよ~。

私はHPで今回のイベントのこと調べたんだけど、すごく大きなイベントみたい!!
様々なジャンルのハンドメイド作品が並ぶんだね。
勉強になりそう^^!!

私も行きたいけど、下の子はお買い物に付き合ってくれる感じじゃなくて~~;;
ぐずぐずになって、私がお店に夢中になっている時にきっと迷子になることだろう…
そんな様子がリアルに浮かぶので無理かなぁ><

machiさんの好きな作家さんも出展されるんだね^^

イベント作品作り、ラストスパートでがんばるよ!!
どうもありがとう^^☆

2012/05/21 (Mon) 13:25 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

