スポンサーサイト


レース付ロールアッププルオーバー                          ::: hono*bononさん 5月web shop委託作品 :::

久々の委託作品です^^

4月中に納品したかったのだけど間に合わなかったぁ><
5月の新作として納品いたします。

まずは、好評を頂いているロールアッププルオーバーをお色違いで2着^^



* レース付きロールアッププルオーバー *  ブルーグレー
12.4.30レース付ロールアッププルオーバー・ブルーグレー
パターン:one's oneさん バックボタンカーデのアレンジ

ブルーグレーカラーの薄地裏毛ニットで作りました。
カシミヤが少し入っていて、やわらかくとても軽やかな風合いの生地です!
かなり薄地でガーゼのような質感です。
無地ですが、杢調なので生地に表情があります。
12.4.30レース付ロールアッププルオーバー・ブルーグレー2
サイズはM~Lサイズ。
全体的にゆとりのあるデザインになっています。
動きやすいラグランスリーブデザイン。
ラグラン袖の肩先にレースを飾りつけてアクセントにしました。

七分袖はロールアップ可能。
袖のタブにもレースを飾りました。
袖は折りたたまず自然にたくしあげるような感じで袖タブを留めると、今風シルエットになりますよ^^

裾の丸みのあるデザインが可愛く、パンツ・スカート、ワンピなどにも良く合います♪

これからの季節にはインナーにTシャツやタンクトップを合わせて。
秋冬にはタートル等も着用できます。
インナー次第でオールシーズンお使いいただけますよ♪




* レース付きロールアッププルオーバー *  ブラック
12.4.30レース付ロールアッププルオーバー・ブラック

色違いのブラックです。
素材は↑と同じ、カシミヤ混の薄地裏毛ニットになります。(綿96%カシミヤ4%)
裏毛ニットとは思えないほどやわらかな手触り!さすがカシミアさまです^^
裏毛ニットと言ってもかなり薄地で、これからの季節にも素肌に気持ち良く着用頂けると思います^^
12.4.30レース付ロールアッププルオーバー・ブラック2
こちらも同じくラグラン袖にレース生地を飾り付けたデザインです。
地色が濃いのでオフホワイトの繊細なレースが映えてとても美しいです。

私の個人的なイメージでは…
インナーにホルターネックのキャミを合わせ、ボトムはジーンズなんてステキかな~なんて^^
ブラックは大人っぽくてとっても素敵ですよ♪



委託先のhono*bononさんに納品する予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。



**********************************************************



体の不調からリハビリとして我が家の子供服を制作してたらちょっと夢中になり過ぎてしまい
委託品の制作が遅れてしまいました><

リハビリ(?)と通院のおかげで右手は復活!
背中もだいぶ良くなりました^^

通院が減るので制作時間も増えそうです^^
これからまたがんばります☆



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

