

キッズ・フットボールT 120

息子の長袖Tシャツを作りました。

↓先日のお姉ちゃんのチュニックワンピとお揃いのボーダー生地で。



* キッズ・フットボールT *  120
12.4.27フットボールTシャツ
パターン:パターン:one's oneさん キッズ・フットボールT 120cm

身頃は前後共にヨーク切り替えのデザイン。
メインは生成りとネイビーのボーダー天竺。
ヨークと衿リブにネイビーのスパンを使いました。

シンプルだけど切り替えがアクセントになっていてお気に入りのパターン^^☆
昨年は100cmのパターンで半袖アレンジにして5着作ってます→コチラコチラ

今回は110cmを飛ばして120cmで買い換えたパターンで作ったのですが、
こちらもちょっと大きめだった感じです…^^;
背は高いけど、身幅がなくて細身のともっちには、肩幅がちょっと余るみたい。
12.4.27フットボールTシャツ着用
でもそれも男らしい感じに見えて、本人もとても気に入ってくれたので早速着ています^^
モデルには全く向かない息子です^^;お調子者です^^;


さてさて、現在hono*bononさんへの委託作品を制作中☆
4月分として納品間に合うか…!!
がんばります!



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

