スポンサーサイト


hono*bononさん初春イベントでのお買い物♪♪

私も参加させていただいているhono*bononさんの初春イベントにて、
私もweb shopにてお買い物をしました~^^*

じゃじゃ~ん☆
12.3.12初春イベントお買い物
shiny circle(シャイニーサークル)さんのラフィアの小さな小さな「プチかごチャーム」♪
夏のかごバックに付けたくて^^

clover n.さんの「ネックレス*ピンクローズ」♪
娘と兼用で使いたいなって思ってます^^

そしてずっと気になっていていつか購入しようと思っていたkakioさんの造花
「パンジー」と「すずらん」♪
すずらんは後ろにピンを付けてコサージュにしようかと思ってます^^

やさしい春カラーの作品ばかりです^^*
大好きなカラーの黄緑がとっても爽やかで癒されちゃいます^^♪

週末に届いてウキウキしながら開けてみたら、
可愛らしいノベルティもたくさん入っていてビックリ!感激ーー☆
12.3.12イベントノベルティ
購入した作品は想像以上に可愛いし、こんなに可愛いノベルティまで…喜びも2倍です^^!!
どの作品も大切に大切に使わせてもらいますね^^♪

身につけるときだってテンション上がっちゃうだろうな~^^
うれしいな~~♪


私の作品もこんな風に誰かをうれしい気持ちにさせてあげることができているかな…
笑顔になってもらえるように、がんばっていきたい^^!!

初春イベントも残すはあと3日です。
私の作品もたくさんお嫁入りさせていただいたようです。
本当に本当にどうもありがとうございます!!




*****************************************************



今年1月に娘が漢字検定を受けたのですが、
その合格通知が届きました!!
12.3.12漢検合格賞状
9級合格☆やったね!!おめでとう~~!!
立派な賞状に感激です☆

150点満点中、149点☆
筆順問題を1問間違えたようです。

すっかり自信もついて、また受けたいと言っています^^
次は来年かな~
それともがんばって勉強して今年中に8級受けちゃう?!


試験前のラスト2週間ほどは、毎晩下の息子を先に寝かしつけてから、
二人だけで黙々と漢字を勉強した。
そういったこともいい思い出です^^*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

こんにちは

作品をブログに載せてくださって、ありがとうございます。
娘さんと一緒にお使いいただけるなんて、光栄です~!v-254v-254v-254



2012/03/15 (Thu) 12:30 | clover n* #- | URL | 編集
No title

clover n*さんへ

コメントありがとうございます^^*
ネックレス、あまりにも可愛くてラブリーで^^…♪
私が付けるには可愛すぎかしら~なんて思いましたが、つけちゃいますっ^^!!
やっぱり白いシャツに合わせたいな~~♪

身につけない時の普段の置き場所を窓際のミシンの棚に掛けて飾ってることにしました。
キラキラ光ってとてもキレイです^^☆
私の作業のモチベーションも上がりまくりです^^!
素敵な作品を本当にありがとうございました♪
大切にします…!!

2012/03/19 (Mon) 08:16 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
ありがとうございます♪

作品を買っていただいて
そのうえこんな素敵に紹介していただいて・・
ありがとうございます♪

今回はhono*bononさんのイベントで
素敵な出会いをいただいて
本当によかったです♪
またこちらにも遊びに来させてくださいね(^^)

2012/03/23 (Fri) 08:48 | suzie0135 #- | URL | 編集
No title

suzie0135さんへ

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます~^^*
コメントもいただけて感激です^^

お出掛け待ちの今はミシンのそばに置いているので、
毎日眺めては春色の小さなかごバッグに癒されてます♪

suzie0135さんもグリーンがお好きなんですね!
私は黄緑色に目がなくて…
ナチュラルカラーのラフィアと黄緑の組み合わせ♪最高です!!!
大切にしますね^^

私もhono*bononさんで素敵なご縁を頂いて、感謝です^^*
ぜひまた遊びに来てください☆

2012/03/23 (Fri) 21:38 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

