スポンサーサイト


リバティフリルシュシュ ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

定番になった^^リバティのフリルシュシュを作りました。



* リバティフリルシュシュ *
12.3.4リバティフリルシュシュ
フリル感の可愛らしいボリュームのあるシュシュです。
筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、生地端を巻きロック仕上げにしてアクセントにしました。

今回は、大好きなDouglas Stripeの3カラーと、
やさしいイエローグリーンカラーのDora。

ブルー・イエロー・パープル・グリーン♪
春のお花畑をイメージした色鮮やかなシュシュになりました^^


現在開催中の初春イベントへ追加納品しました。
追加納品分17点。これで最後です^^

今回の追加分へのノベルティは…
12.3.4リバティワイヤータイ
リバティで作ったワイヤータイです^^
ラッピング等にお使いください。
4点のみですが、私の作品をお買い上げして下さった方へのプレゼントです^^*



hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日は子供たちを連れて映画に行ってきました^^
「映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」
子供たちがとても楽しみにしていた映画です^^

前半私にはちょっと退屈で眠りかけたところを隣の息子が肘でつっついて起こしてくれました^^;
後半盛り上がりはまぁまぁ面白く、
カブちゃんの戦いのシーンは感動してちょっと泣いちゃった…アタシだけ…^^;

ちょ~っと説教くさいのが鼻に付いたかな…^^?

でも最後はあたたかな気持ちになれるハッピーエンドだったので、
鑑賞後はみんな笑顔でした^^

予告で気になる映画がいっぱい!!

ともっちは「ポケモン キュレムVS聖剣士 ケルディオ」

なっちは「おおかみこどもの雨と雪」
前作の「サマーウォーズ」もなかなか面白かったので私も期待☆

私は、最近で一番見たかったのが「ドラゴン・タトゥーの女」だったんだけど、
友達と観に行く約束をしていた日に体調を崩したりなんだりでのびのびになってしまってたら
もう昼間の自由時間に行ける時間帯のがなくなっちゃった…;;
これは諦めてレンタル観賞会かな…ああでもやっぱり劇場で観たいぃ><
監督作品大好きだし、それに私、ダニエル・クレイグが好きなのよー!!
第6代目のジェームズ・ボンドにクラクラなのです~^^*


他に気になるのは「ヒューゴの不思議な発明」
これは、春休みに娘と二人で行こうかな~と思ってます^^

それから「アーティスト」これはお友達と観に行く予定^^

ちなみに「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
も私が観たい^^
クレヨンしんちゃんの映画って大人が観てもおもしろいんだよね~

子供たちも映画が楽しめるようになってとってもうれしい☆
なっちは最近洋画も観れるようになって、
我が家のDVDコレクションの中から、先日
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作を観てかなりハマってました^^☆
今見ても、何度見ても、子供から大人まで楽しめる、抜群に面白い名作です^^!!

これからもたっくさん親子で映画を楽しみたいな^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

