スポンサーサイト


kids ガーゼのハンカチ&ミニティッシュケースのセット               ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

お子さまの入園・入学・進級祝いに^^

いくつあってもうれしいガーゼのハンカチとミニティッシュケースのセットを作りました☆




* kids ガーゼのハンカチ&ミニティッシュケース *  リバティTimonel
12.3.3リバティティモネル・ハンカチティッシュセット
サイズ:ハンカチ18cm×18cm ティッシュケース10.5cm×7cm

お子さまの小さなポケットにもすっきり収まるミニサイズのハンカチは
ダブルガーゼ生地を2重にした4重のガーゼで作りました。
小さくても吸水性バッチリです^^!

ベースのガーゼ生地は、生成り・ラベンダー・オフホワイトの3色。
ワンポイントにリバティ「ティモネル」の3カラーを飾り、
フランス語スタンプでアクセント。

ミニサイズのティッシュケースはピンク系のティモネルで作りました。

ハンカチ3枚とティッシュケース1点の4点セットです☆



* kids ガーゼのハンカチ&ミニティッシュケース *  リバティCars
12.3.3リバティカーズ・ハンカチティッシュセット
男の子用^^☆

仕様は↑と同じです。
こちらはリバティ「カーズ」の3カラーで作りました。





* kids ガーゼのハンカチ&ミニティッシュケース *  フラワーパンダ
12.3.3フラワーパンダ・ハンカチティッシュセット
お花畑にパンダちゃんが隠れてる可愛いプリント柄で作りました♪

ハンカチはダブルガーゼ、ティッシュケースはしっかり目のスケア素材です。

3色のハンカチはどれもやさしい色合いでとっても可愛いですよ^^

こちらはティッシュケースの色違いで2セット作りました☆



ハンカチもティッシュケースも我が子たちも愛用中^^
ハンカチは園児のポケットにも、娘の細身のジーンズにも無理なく入って
子供の手のひらサイズ☆
ダブルガーゼは柔らかく吸水性も良いのでハンカチにピッタリです^^



現在開催中の初春イベントへ追加納品しました^^


hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日は雛祭り♪
我が家のお雛さま^^今年もやさしい微笑み^^*
12.3.3雛祭り
土曜日は旦那さまはお仕事なので、今日は家族3人でどんな風に過ごそうかな~と、
朝ごはんを食べながら考えていたところにお友達から電話が^^
遊びに来ない~?とのうれしいお誘いに、
雛祭りのケーキを持って親子で遊びに行ってきました^^
たっくさん遊んで、みんなでお祝いして、とっても楽しかったです☆




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

