

baby リボンのモンキースパッツ ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

小さな小さなお姫さまに^^



* baby リボンのモンキースパッツ *  グレージュ
11.3.2モンキースパッツ80・ベージュ
サイズ*70cm~80cm

細身スパッツタイプのモンキーパンツです^^
ハイハイからよちよち歩きの頃までお使いいただけるかと思います。
スカートやワンピのインナーに^^

コットン100%の伸びの良いやわらかな手触りのフライスニットを使用しました。
やさしいグレージュカラー地にオフホワイトのランダムドット柄です。
11.3.2モンキースパッツ80・ベージュ2
可愛い丸いお尻には^^リボンのモチーフをポイントに飾りつけました。
前ウエストにはサテンリボンとパールでおめかし^^*
裾リブはリボンの形にしてみました♪

リボンいっぱいのナチュラルラブリーなモンスパです^^*




* baby リボンのモンキースパッツ *  ブラック
11.3.2モンキースパッツ80・ブラック
11.3.2モンキースパッツ80・ブラック2
サイズ*70cm~80cm

お色違いのブラック。
グレージュと形と仕様も同じです^^


※どちらもウエストゴムの入れ替え口あり


どちらも合わせやすいカラーかと思います。
双子ちゃんにもいいですね^^*
11.3.2モンキースパッツ802点



小さな小さなベビー服、作るのとっっても楽しかった^^♪

↓先に紹介したkids 丸衿ドルマンプルと同じ生地です。
兄弟お揃いも可愛いです^^♪




現在開催中の初春イベントへ追加納品しました。


hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




29日に降った雪、結構積りました!
子供たちが学校&幼稚園から帰宅後に公園&多摩川土手に遊びに行ったら、
人っ子一人いませんでした^^;
12.2.29雪・多摩川公園
誰も歩いていないところを歩く喜び^^♪
20cm近く積ってたと思うなぁ。
12.2.29雪・多摩川土手


2012.2.29 雪だるま
左:ともっち作          右:なっち作
12.2.29雪・雪だるま




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

