

kids 丸衿ドルマンプルオーバー ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

春先にピッタリなプルオーバー。
新学期を迎える女の子に^^*



* 丸衿ドルマンプルオーバー *  130
12.2.29丸衿ドルマンプル130ブラック
以前娘用に作った同じ形のものがとてもお気に入りで、秋口から冬にかけても大活躍☆

お気に入りのデザインに、今回は小さな丸衿を付けてみました^^!

形は身頃と袖がつながった、ゆったりとしたドルマンシルエット。
5分袖になります。

ベースのカットソー生地は、
ブラック地に生成りのランダムドット柄が可愛いスムースニット。
広げるとワイドシルエットですが、とてもやわらかな生地なので、
着用すると生地の落ち感ですっきり見えます^^

衿はベージュのリネン生地です。
衿があるだけで、ちょっとお姉さん風^^

重ね着も楽しめる1着なので、今の時期にはタートルや長T、
熱くなったらキャミやタンクトップと合わせて。
オールシーズンお使いいただけます。




* 丸衿ドルマンプルオーバー *  120
12.2.29丸衿ドルマンプル120ベージュ
色違いの生地でサイズ違いも作りました^^☆

こちらはグレーベージュ地に生成りのランダムドット柄。

衿はブラックリネンです。

ゆったりとしていて、かぶって着れる着易さも子供には嬉しいポイント^^

パンツにスカートに、合わせやすい着丈です。


どちらのカラーがお好みかしら^^?
12.2.29丸衿ドルマンプル120130
私は個人的に、細身のジーンズと合わせるのが好みです^^*




現在開催中の初春イベントへ追加納品する予定です。


hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




東京は雪景色☆
まだまだ降り続いています。
12.2.29雪
子供たちが帰ってきたら雪だるま作りに行こうかな~~^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

