スポンサーサイト


リバティ印鑑ケース ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

リバティのビニールコーティング生地を使って、
がま口の印鑑ケースを作りました♪



* リバティ印鑑ケース *
12.2.16リバティ印鑑ケース6点
サイズ h4×w9cm

携帯朱肉付きのがま口印鑑ケースです。

表地はどれもCHECK&STRIPEさんで購入したものです^^

裏地は合皮。
口金はアンティークゴールドです。

表も裏も汚れても拭きとることができます!
12.2.16リバティ印鑑ケース
がま口は使いやすく、愛嬌もあって可愛いですよ^^*

小さなものですが、リバティの鮮やかなお色柄でパッと目を惹きます^^



イベントに出品いたします。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


                  20120112_1775293.jpg


         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

すごいですね!

こんばんは!
お言葉に甘えてまた来ちゃいました♪

印鑑ケース!すごいですね~なんて可愛いんでしょう!
私、こんな細かい作品作ったことないし、作れません~v-393
やっぱり小物を作る方はセンスがいいですね!

でもnatti*さんは小物だけじゃなく、服も作るんですよね!すごいな~v-398

来年の発表会、同じ日同じ時間帯になれるといいですね!
来年が楽しみになりました!!v-407

2012/02/17 (Fri) 20:25 | meg* #OLHiJ7es | URL | 編集
No title

meg*さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
インフルエンザでダウンしておりました~~

コメントありがとうございます^^♪とっても嬉しいです♪

印鑑ケース、コツをつかめば実はとても簡単なんですよ^^
それに私の場合、生地の素敵さに救われているだけです^^;

小物作りも服作りも好きなんですよ~^^


来年の発表会が楽しみですね^^♪
お互いema*さんのレオタードで子供を見つけることができるかな?!^^*

2012/02/25 (Sat) 10:30 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

