スポンサーサイト


アンニカーデ ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

とても気になっていたパターン!
ピッタリな生地を見つけて、届いたばかり。

先日委託分として作ったスキッパーシャツにぜひ合わせたい羽織ものだったので、大急ぎで作りました^^



* アンニカーデ *
12.2.15アンニカーデ
パターン:one's oneさん

one's oneさんの新作アンニカーデを作りました。

さっと羽織れるゆったりとしたポンチョのようなデザインのカーディガンです。
前はボタンなしの開けたままのデザインですが、ピンやブローチなどで留めても♪
肩線がやや後ろになるので後ろ身頃が長く、前身頃が短いシルエットになります。
袖の長さは4分ほどです。

生地はオリエンタルな柄の薄手ジャガードニットです。
ブルーにネイビー・ブラウンの配色。
派手さはありますが、合わせやすいお色柄だと思います^^

普段着にさっと羽織るだけでお出掛けできちゃう、1枚あると便利なカーデです☆



委託先のhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。


*****************


昨日のバレンタイン当日は、今度は息子と二人でチョコのお家を作りました。

「明治ミルクチョコレートの家」キットで^^
12.2.14バレンタイン・お菓子のお家とともっち
飾り付けはほとんど息子がやりました☆

6時間授業の娘が帰宅すると、おやつタイムで
あっという間に破壊されましたが…^^;

写真撮っておいて良かった…

作るのも食べるのも楽しかったです^^♪





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

