スポンサーサイト


2011我が家のクリスマス☆  そして…良いお年を…☆

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

前回にも書いた部屋替えが予想以上に大変で;;
日々片付けに掃除に年賀状…と大忙しの日々の中、
クリスマス前にちょっと体調を崩したりして;;予定通りに事が進まなかったりで
結局台所掃除が間に合わないまま(嫌いなところが後回しになった^^;)
明日は旅行、そしてそのまま義父母のお家へと行ってきます!

今年最後になるブログの更新です。

2011年我が家のクリスマスは、旦那は仕事で帰りが遅かったので、
私と子供たち3人でささやかに祝いました☆
11.12.24クリスマスツリー
メニューは息子リクエストのハンバーグシチューをメインに、
ポテトサラダのツリーをみんなで作って、
イチゴのショートケーキも作ったのですが、写真を撮り忘れて気付いた時にはお腹の中でした^^;

さてさて、子供たちのプレゼントは…♪
まだまだ信じてるサンタさんから^^
11.12.26サンタさんからのプレゼント・なっち
なっちは、おねがいチャーム☆
ともっちは、レゴ☆

ばあばから♪
11.12.26ばあばからのプレゼント・なっち
なっちはオセロ♪
P1030048.jpg
ともっちは自転車♪

二人とも大喜びのプレゼント☆
毎日自転車で走り回り、
帰宅したお父さんとオセロをやっては負けて、
部屋中レゴを散らかして遊び、
お願い事を込めたチャームを作ってます^^
そんな冬休みです^^


それから、この冬、こたつを買いました^^
ネットで見て気になってた無印の楕円こたつ。
先日お友達のmiwawaちゃんとお買い物に行って、実物を見て決めました^^!
古くなったソファーを捨てて、リビングも一新です☆
11.12.26こたつ
こたつに憧れてた娘は大喜び☆
あったか~い^^*




先日のプレゼント企画で、たくさんの方にブログを見ていただけていることに改めて気付き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も作品作り、楽しみながらがんばりたいです^^♪!

みなさま、お体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^*


それでは、また来年お会いしましょう^^!!

コメント

お世話になりました!

楽しいクリスマス、冬休みを過ごされてるようですね・・・子供達は^m^

私もクリスマス前に体調を崩して寝込みました^^;
主婦は一年の疲れがドッとこの時期に出るのかしら・・・

来年もnatti*さんと楽しいお付き合いができることを願っています♪
風邪などに気をつけて良い年末年始をお過ごし下さいね^^
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

2011/12/30 (Fri) 10:17 | ema* #- | URL | 編集
No title

ema*さんへ

返信遅くなってすみません~~><
こんな私ですが^^;今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ema*さんのお言葉のおかげで、元気で年末年始を過ごすことができました^^*
長かった子供の冬休みも終わり、やっと落ち着きました~~
ハンドメイドもブログもようやく再開です^^

2012/01/17 (Tue) 13:07 | natti*です^^ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

