スポンサーサイト


クリスマスプレゼント企画☆ 終了しました☆

昨日20日にプレゼント企画終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました☆

スヌードの方が若干応募数が多かったかな^^

今朝早速くじ引きを作り、息子に引いてもらいました^^☆

当選された2名の方には先ほどメールにて返信させていただきましたので、
どうぞご確認後くださいね^^

メールが届いておりましたら、連絡先を記載しての返信をお持ちしております^^

できるだけ早く発送いたしますね!
クリスマスまでに間に合うといいな~♪


はずれてしまった方、申し訳ございません…
全ての方に返信することができず…こちらでお礼を言わせて下さい!♪

皆さま、あたたかいコメントをありがとうございました!!
一つ一つ感激しながら読みました!

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆


*****************************************************************************


ブログの更新が滞っております…
実は先週末、我が家のリビング・ダイニング以外の部屋を全て入れ替える?ことにしたんです!
週末旦那のお休みの日に大物を動かして、大掃除。
今週は毎日荷物を移動させてますがぜんっぜん終わりが見えません…;;
時々心が折れそうになりますが、でも模様替えって何だか夢が膨らんで楽しい感じ^^*

クローゼットの中も全て出して掃除して入れ替えて…すごく部屋がキレイになって
引っ越ししたかのよう^^

現在、大人寝室と子供部屋が何とか形になってきました。
ソーイング部屋は以前手つかずのまま放置…
一番大変そうだよ;;
布、なんでこんなにあるのかな;;
全部片付けられるのかな;;

ミシン…まだコンセント入ってない…


今日これからがんばります!!

……早く縫物した~~い!!!

コメント

来年もよろしくね

ざんねんでした~><はずれちゃったわ。
でも、わくわく楽しみにすごせたので、ありがとう!

今年もいろいろお世話になりました~
nattiさんのパワーをいただき、私もハンドメイドを
楽しむことができましたよ~。
来年も愚痴は、ブログで吐き出し(nattiさんの教え)
すっきり楽しい生活をすごしましょう!

よいお年をお迎えくださいね

2011/12/28 (Wed) 11:20 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
No title

machiさんへ
こちらこそ、machiさんにはいつもたくさん励ましてもらいました。本当にどうもありがとう!
来年もよろしくです^^

うんうん、愚痴っていいのよ~^^
内にためてちゃダメなものは外に吐き出してね^^
来年も楽しくハンドメイドしようね♪

machiさんも、お身体にお気をつけて、無理し過ぎないでね。
良いお年をお迎えください。

2011/12/29 (Thu) 17:46 | natti*です^^ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

