スポンサーサイト


クリスマスプレゼント企画☆ 応募してね^^♪

いつも私のブログを見てくださってありがとうございます^^♪

2005年11月から始めたこのブログも今月で7年目に突入しました☆

上の娘が生まれてから始めたソーイングは8年目^^

子供の成長と共に、親としての成長、そしてハンドメイドの腕前も成長していきました^^
このブログはそんな私自身を私らしく記録していったもので、
決してマメな性格ではない私が^^;こうして続けていけたのはなんといっても『楽しいから^^♪』です♪
マメではありませんが、好きなことに関してだけは凝り症なので^^;

楽しいのにはもちろんわけがあって、
同じ趣味や子育てをしている方との交流がうれしく^^*
楽しみにしてくださっている方もいると(勝手に^^;)思っていること。

本当に感謝感謝です…♪



そんな感謝の気持ちを作品にして^^☆
プレゼント企画とさせて頂こうと思います^^

先ほどブログ右にメールフォームを開設いたしました(今頃ですみません…^^;)!
※そちらにはメルアドを記載しても公開されることなく、
 私自身のメール受信箱に届きますので安心して下さいね^^

ふらっと初めて立ち寄って下さった方でも^^どうぞお気軽にご応募して下さい☆

その際ほんの一言でも構いませんのでコメントを頂けると嬉しいです^^*

締切は12月20日(火)です!


プレゼントは2つご用意しました。



* トルティスヌード *  ベージュ
11.12.14トルティスヌード
素材:Cotton86% アクリル9% ナイロン3%ウール1% PU1%

サンドベージュカラーのベースにエスニック調の色彩のループの糸を編み込んだ、
シャーリングニットジャガードでお作りしたスヌードです。

とても手の込んだ可愛いボーダー柄で、ループ糸が立体感を出しており存在感のあるニットです。

肌に当たる部分は綿ですが、カラー糸は混紡糸になっています。
とても良く伸びてやわらかな質感♪
ふんわりフィットして気持ちの良いスヌードです^^



* リバティカチューシャとリボンのヘアゴムセット * Douglas Stripe イエロー系
11.12.14リバティカチューシャとリボンゴムセット
どちらもお子さまから大人の方までご利用いただけます^^

1cm幅のカチューシャ台にリバティ生地を飾り付けました。
中にキルト芯を入れてありますのでふんわりやわらかです。
カチューシャ台は、歯のとがっていない痛さ軽減タイプ。

リボンの形のヘアゴムも、中にキルト芯を入れてありますのでふんわりしっかり形を保ちます。
中心部分は革で留めつけました。
小ぶりで上品な印象に仕上がったと思います。

ダグラスストライプのイエロー系は、とても優しげな色合いで私のお気に入りです^^*

リバティの色鮮やかなカラーが黒髪に映えて、とても可愛いですよ♪



**********************************************************************



どちらかお好みの作品の希望を書いて、
右のメールフォームより、メールアドレスをお忘れなく^^記載してご応募くださいね^^



締切は12月20日(火)


お申し込み多数の場合は抽選にさせていただきます^^

当たった方にはメールにて返信いたします^^その際送付先をお知らせくださいね^^


ご応募お待ちしております^^☆




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

はじめまして

眠る前に携帯を見ていたら、こちらに来ました。

作品、すごくかわいくて、洗練されていますね(*^_^*)
素敵です。
しかも、作品の幅も広くて…。

プレ企画、パソコンから応募させていただこうかなぁ*

またお邪魔します(^^)v

2011/12/15 (Thu) 00:57 | *MoMo* #- | URL | 編集
No title

*MoMo*さんへ

はじめまして^^♪
コメントうれしいです♪!

褒めてくださってありがとうございます~^^*
あれこれ作りたいものがいっぱいで、範囲が広がっていってます~^^;
一つに絞ればラクなのにな~と思ったりもしますが、
たまに違ったものを作ると新鮮で楽しくもあったりして気分転換もできたりします^^*

プレゼント企画、ぜひ応募して下さい^^*

ちょうどこの時にお会いできたのも素敵なご縁ですね^^♪

2011/12/15 (Thu) 10:32 | natti*です^^ #MgIxvhDQ | URL | 編集
早速・・・

プレ企画に応募させてもらいました!
ウ~~ン、当たるといいなぁ・・・・・・

ハンドメイドって・・・いいですよね^^
手作りの温もり感たっぷり・・ココロ温まります♪
natti*さん、これからもハンドメイド楽しみましょうね(*^。^*)

2011/12/16 (Fri) 09:36 | ema* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19 (Mon) 21:52 | # | | 編集
No title

ema*さんへ

返信遅くなってごめんなさい><
応募してくれて本当にありがとう!!!うれしいです^^♪

ハンドメイドっていいですよね^^
今の時代は安くていいものが簡単に手に入るけど、
他の人とかぶったりすることもあるし、個性や自分らしさも欠けていくようで…
自分の気持ちを揺さぶる物って、作り手のこだわりや何か自分の心に響くものがあるんだろうなって思います。
ema*さんの作られたレオタードも、私の心にときめきを与えてくれたよ^^*

私も気持ちを込めてこれからも制作に励もうと思います!
お互い楽しみましょうね^^♪

2011/12/21 (Wed) 09:49 | natti*です^^ #MgIxvhDQ | URL | 編集
No title

鍵コメさま

ご返信が遅くなり申し訳ございません><
プレゼントのご応募ありがとうございました!!
無事届いております^^

私もメールフォームが初めての試みだったのでドキドキでしたが、
自分自身でもメール着信を何度か試し、今回利用してみました^^

昨日プレゼント企画が締切になり、今朝くじ引きをいたしました。

この後ブログ記事にて改めて書きますね^^

2011/12/21 (Wed) 09:54 | natti*です^^ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

