スポンサーサイト


クッションカバー♪♪

ti-yannkussyonn22.jpg

うふふふふ♪♪
わーーーい!!!届いたの~~♪幸せが~~♪♪ランラン♪
憧れのちーやんさんの作品『クッションカバー2点』!
オークションでやっと落札できました!!
ti-yannkussyonn3.jpg

土曜日に届いて早速うちのクッションを着替えさせたら・・・
おお~~グレードアッーープ!!!
いい感じ~~♪うっっとり♪♪
ti-yannkussyonn1.jpg

いつかクッションカバー作ろうと思いながら、他のものに気をとられてなかなか作れないし、柄合わせなどに悩んで・・・そんな時にちーやんさんのブログでこの作品を見て“これだ!!”と一目惚れしてしまったのです!

そしてとうとううちのソファーへと・・・感激!!!
先週出品した「イカリシリーズ」は昨日無事すべて落札していただけました!!うれしい~~♪♪応援してくれたみんなありがと~~!

今はまた女の子のリボンステッチシリーズを製作中。
今週出品予定でがんばってます!
クロスステッチはやっぱり楽しい~~♪
このリボンステッチもだいぶ慣れたけど一つに20分くらいかかるかな~。
凝ったイニシャルのクロスステッチとか良く見るけど、すっごく時間がかかってるんだろうな~~

コメント

うわ~(#^。^#)恥ずかしいけど嬉しい~♪♪♪
良かった~喜んでもらえて♪部屋の雰囲気にも合ってるようで本当に嬉しいです(^^)v
『イカリ』シリーズ!順調でしたね♪また、「リボン」シリーズ楽しみにしています♪
私も頑張ろう~\(^^)/

2006/02/20 (Mon) 17:39 | ちーやん #- | URL | 編集

ちーやんさん
うちの部屋の扉がダークブラウンなので、刺繍の色と同じ!とっても合うんです~~♪♪
いつも私の作品にダメ出ししてくるうちの旦那もとっても気に入ったみたい♪褒めてた♪
大事に大事に使わせてもらいます!ほんとにありがとう♪

2006/02/21 (Tue) 07:27 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

