スポンサーサイト


幼稚園の作品展☆

先週の日曜(4日)は幼稚園での作品展がありました^^☆
11.12.4作品展・こあらベーカリー
こあら組さんのともっち☆

クラスで力を合わせて作った作品は…
『こあらベーカリー』

大きなこあらのパン屋さんは、グレーに塗った脱脂綿を貼り付けたとのこと。
ふわふわの毛並みがとてもいい感じ^^
青い瞳もおしゃれでかわいいね♪

ともっちはメロンパンとコロッケパンを作っていました♪


プレイルームには、年長さんの力作が!!
11.12.4作品展・遊園地なっち

11.12.4作品展・遊園地ともっち
作った子供たちもすごいけど、先生たちもすごい!!^^☆
元気いっぱい♪とても楽しい雰囲気が伝わってきて、感動しました!!


最後に図書コーナーで一休み。
11.12.4作品展・ツリーの絵図書
ともっちのツリーの絵。
左にいるのはサンタさん、右の白い丸の連なりは雪かな^^;




先週末は金曜に私のハンドメイドイベント→土曜に学校公開&ピアノ発表会→日曜に幼稚園作品展
と、イベント三昧でした^^
やや疲れはしましたが^^;でもどれも感動的で思い出に残る3日間でした^^☆


さてさて、これからの予定ですが、
委託先のhono*bononさんの冬のイベントに追加納品させて頂こうと思い、
現在作品制作中です^^



            hono*bonon

        *あたたかい冬の暮らし展*

 20111026_1591460.jpg


・・・12/1(木)~12/25(日)(web shop 11/29~12/25)・・・

   開催中です^^☆




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

