スポンサーサイト


ありがとうございました…☆

+one market vol.8 無事終了いたしました。

昨日は本当に寒くて、小雨も降り続く中、
私が作品を持って到着した際にはすでにお店の前にはお客さまが…!

いつも来てくれるお客さまや、小さなお子様を連れてご来店くださった方も。
お足もとも悪く冷え込む中を私たちのイベントに足を運んで下さって本当に感激です…!!
ありがとうございました!!


当日カメラを忘れた私…;;
画像はle lisちゃんからお借りしました^^

イベント開始前の店内の様子です。

11.12.2+one vol81
11.12.2+one vol82

ご来店くださったお客様、cafe sakuraの店主さん・スタッフさん
心より感謝申し上げます。


今回もとても楽しかった^^*!
メンバーみんな、いつもありがとう!

次回は春頃にイベントを考えています^^


また+one marketにてお会いしましょう^^!!

コメント

No title

natti*さん、イベントお疲れ様でした!

わ~~、素敵な作品がいっぱい♪
私も・・いつかは足をはこんでGETしたいです!
高校生の娘もハンドメイド好きなので是非娘と一緒に。。。
natti*さんとお会いできるのを楽しみにしていますね~^^

ところで・・natti*さん、またカメラ忘れちゃったのね^m^

2011/12/06 (Tue) 09:37 | ema* #- | URL | 編集
ema*さんへ

コメントありがとうございます~^^♪

娘さんもハンドメイドがお好きなんですね!♪
ぜひぜひ♪イベントに遊びに来てください^^
私もお会いできるのを楽しみにしています^^*

カメラ…^^;そうなんですよ~またまたやっちゃいましたぁ^^;
なにか必ず忘れるか失敗する私です…^^;
しっかり者のメンバーに支えられてここまでやってこれました^^;

ema*さんのプレゼント企画今日までですね!!
応募数多そう~~
当たるといいなぁ♪

私も何か企画しようかな^^☆

2011/12/06 (Tue) 14:42 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

