

冬のトートバッグ   ::: +one market vol.8 :::

いよいよ明日open!!

ハンドメイドイベント + one market ☆

お天気が心配ではありますが

どうぞあたたかくして、お足もとにお気をつけて遊びに来てください^^♪

あったかな手仕事作品をご用意して、
スタッフ一同笑顔でお待ちしております^^(私のみあわあわ挙動不審かもです^^;)



最後のイベント出品作品紹介です☆

冬仕様のトートバッグを2点。

お出掛けバッグも衣替え^^!



* 赤いチェックのトートバッグ *
11.12.1赤チェックのトート
冬の赤っていいですよね^^*ほっこりあたたかな印象で可愛い♪

生地はやや厚みのあるしっかりとしたコットン生地です。
起毛しているチェック柄。
赤とブラックの配色なので、落ち着いた大人っぽい印象です。

内布にはリネンベージュのキルティングを使用しました。
内ポケットが一つ。
11.12.1赤チェックのトート・内布
持ち手は合成皮革です。
軽くてしっかり丈夫なトートバッグになりました^^

飾り付けたマカロン三兄弟のタグがポイント♪
ほっこり感UP^^




* モノトーンのノルディックトートバッグ *
11.12.1ノルディックトート11.12.1ノルディックトート横
パターン:Rick Rack

昨年もイベント用に作ったこのバッグ☆
この生地合わせが個人的にとても好みなんですf^^

色味控えめでシックなシルバーグレイのノルディック柄をメインに、
サイド&マチに、ブラックのアラン柄ニットを合わせました。
厚手の接着芯を貼って仕上げています。
内布はリネンキルト。内ポケットが二つ。

コロンと可愛らしい形♪
広めのマチがあり、見た目以上の収納力のあるトートです。

お揃いの生地でハンドウォーマーもありますよ^^



明日のイベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.8

11.11,21フライヤー


日時  :  12月2日(金) 11時~14時              
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

10.2.27サクラ地図





 :::参加作家::: (アルファベット順)

   le lis
   miwawa      
   natti*  
   sou-harmony
   yuna
   enn





今回は、冬をあたたかく過ごせるためのアイテム盛りだくさん♪
クリスマスプレゼントにもピッタリな、
作家オリジナル作品をたくさんご用意してお待ちしております^^



*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介していきますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/07 (Sat) 16:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

