

kids ショートパンツ   ::: +one market vol.8 :::

冬のショートパンツ♪
ふんわり起毛したあたたかな生地で。

レギンスやタイツと合わせてブーツを合わせたらきっと可愛い^^*

元気いっぱいの女の子に☆



* kids ショートパンツ *   サイズ130
11.11.30ショートパンツ130
生地:qui na rie

とてもシンプルでオーソドックスなデザインです。

後ろパンツにヨーク切り替えがあり、大きめのパッチポケットが二つ。
生地をバイアス方向に裁断し、アクセントにしてみました☆
ヨーク切り替えがあるため立体感があり、動きやすいですよ^^

ウエストは黒のスパンフライス。
ニット地なのでフィット感抜群です!

前ウエスト中心にお花のメタルボタン。
11.11.30ショートパンツ130ボタン
コンパクトデザインでとてもすっきり着こなせます!


生地は黒地にピンクと白、ブルーのラインの起毛チェック。
ほどよい厚みがあり、ふんわりと起毛していて、とても肌触りよくあたたかな生地です^^*
昨年この生地で娘のワンピースを作りました→コチラ
(洗濯を繰り返しても風合い変わりません^^!今年の冬も大活躍予定☆)

合わせやすいカラーだと思います^^


冬のショートパンツ姿も元気な女の子って印象でとっても可愛いと思います^^♪

うちの娘がスカートよりショートパンツってイメージなんですf^^
同じ年頃の活発な女の子にいいかな~と思って、娘と同じサイズで作ってみました☆




今週金曜のイベントに出品いたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.8

11.11,21フライヤー


日時  :  12月2日(金) 11時~14時              
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

10.2.27サクラ地図





 :::参加作家::: (アルファベット順)

   le lis
   miwawa      
   natti*  
   sou-harmony
   yuna
   enn





今回は、冬をあたたかく過ごせるためのアイテム盛りだくさん♪
クリスマスプレゼントにもピッタリな、
作家オリジナル作品をたくさんご用意してお待ちしております^^



*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介していきますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

