スポンサーサイト


ヘアアクセ色々♪   ::: +one market vol.8 :::

定番のヘア小物たちです^^

リバティを使ったものやこの時期ピッタリな毛糸のシュシュなど。

ハッと目を惹くような色鮮やかなものばかりです^^

秋冬コーデはダークカラーになることも多いので、アクセや小物などで明るさを^^☆

女の子へのプレゼントにもいいかなって思います♪



* リバティカチューシャ *
11.11.28リバティカチューシャ
モデルが息子ですみません…^^
(娘外出中のため

幅1cmのプラスチックカチューシャ台にリバティ生地を飾ったものです。

カチューシャ台は歯のとがっていない痛さ軽減タイプ。
小さなお子様から、大人の方までご利用いただけます♪

生地違いで1点ものになります。
13点出品いたします☆



* リバティリボンヘアゴム *
11.11.28リバティリボンヘアゴム
リバティ生地で作ったリボンのヘアゴムです。

中に接着キルト芯を挟んでふんわり。
綿を詰めるよりボリュームが出過ぎず、しっかりと形を保つことができるんです。

中心部分は皮やリボンで留めつけました。

小ぶりで上品な印象に仕上がったかと思います。
お子さまから大人の方まで。

カチューシャとお揃いで兄弟や親子でお使いになられても素敵です^^♪


6点出品します。



* リバティパッチン留め *
11.11.28リバティパッチン留め
サイズ:5cm×1.5cm

市販のスチール製パッチン留めを、リバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです。

裏はフェルト仕上げになっておりますので、髪に絡んでずれ落ちたりしません。
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まります。

お子さまから大人の女性までお使いいただけます♪


新柄はダグラスストライプ☆
すごく可愛く仕上がりました^^

全部で12点出品します。



* リバティフリルシュシュ *
11.11.28リバティシュシュ
リバティ生地を使った、フリル感の可愛らしいシュシュです^^*

筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、
生地端を巻きロック仕上げにしてアクセントにしたものです。

髪に華やかさをプラスしてくれます♪

6点出品いたします☆




* アブリルのふわふわシュシュ *
11.11.28アヴリルシュシュ
様々な糸を数種類合わせて指編みで作ったものです。

ボリュームのあるふわふわのシュシュです^^♪

色柄違いで1点ものです☆
8点出品いたします。



私からは今回小物がほとんどで、現在70点ほどご用意できました^^
あと子供服とバッグや巾着を作りたいのですが…間に合うかな~~~^^;





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.8

11.11,21フライヤー


日時  :  12月2日(金) 11時~14時              
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

10.2.27サクラ地図





 :::参加作家::: (アルファベット順)

   le lis
   miwawa      
   natti*  
   sou-harmony
   yuna
   enn





今回は、冬をあたたかく過ごせるためのアイテム盛りだくさん♪
クリスマスプレゼントにもピッタリな、
作家オリジナル作品をたくさんご用意してお待ちしております^^



*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介していきますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

