

レッグウォーマー & スヌード    ::: +one market vol.8 :::

大人用と子供用のレッグウォーマーを作りました♪

防寒対策にもなるおしゃれアイテム☆

冷えは女子にとって大敵ですからね!

足首をあたためることは大切です^^*
そしておしゃれにも手を抜けない^^!!



* レッグウォーマー *  ladies'フリー
11.11.25レッグウォーマー・大人用
スヌードと同じ生地で作りました。
お揃いで着用できますよ^^
首元と足首がお揃いってコーディネイトが引き締まるのでお勧めです♪

生地の厚みや質感などを考慮し、長さを決めました。
右のブロックチェックの方が短めです。
くしゅくしゅっとしてしまうよりすっきり着用して欲しいイメージだったので^^

左の濃紺にグリーンカラーのポップコーンニットはふんわり薄手のニットなので、
ふわふわっとたるませて着用するイメージでちょっと長めに。




* レッグウォーマー *  kids 120~130cm
11.11.25レッグウォーマー・子供130
エスニック調の色彩のループの糸を編み込んだ、
暖かみのあるふんわりしたボーダー柄ニットで作りました。
とても存在感のある可愛い生地です!
11.11.25レッグウォーマー・子供用生地UP
合わせやすいブラックとベージュの2カラー。

お手持ちのタイツやレギンスと合わせて。
冬コーデのプラスワンアイテムとしていかがでしょうか^^

我が家の娘も愛用中です^^♪



* レッグウォーマー *  kids 80~90cm
11.11.25レッグウォーマー・子供90
歩き始めの小さなお嬢さまに^^*

130cmのと比べるとこんな感じ☆
11.11.25レッグウォーマー・子供120と90
全体的に一回り小さくて可愛いです♪

リブはどれもスパンの入ったアラン柄ニット。
よく伸びて戻りもよく、しっかりフィットします。




* スヌード *
11.11.25スヌード・ポップコーン濃紺
追加分のスヌードです。

濃紺×グリーンカラー。
大人っぽい雰囲気です^^*

ぽこぽことふくらんだドット柄が可愛いポップコーンニット♪
ふんわり軽くてあたたかです。
チクチク感はほとんど感じません。

ネックレスのように首にかけたり、二重にして首元にボリュームを出したり様々な使い方が楽しめます♪


※手洗い可能です。



イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.8

11.11,21フライヤー


日時  :  12月2日(金) 11時~14時              
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

10.2.27サクラ地図





 :::参加作家::: (アルファベット順)

   le lis
   miwawa      
   natti*  
   sou-harmony
   yuna
   enn





今回は、冬をあたたかく過ごせるためのアイテム盛りだくさん♪
クリスマスプレゼントにもピッタリな、
作家オリジナル作品をたくさんご用意してお待ちしております^^



*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介していきますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

