スポンサーサイト


::: hono*bononさん11月委託作品 :::

web shopで委託販売させて頂いているhono*bononさんへ
11月分の委託作品を納品いたしました。

今回は大人用の秋冬向け服飾小物を4点と子供服を2点。

どれも自分と娘用に作ってみて、気に入っている作品です^^*


それでは早速、今回納品した作品をご紹介いたします♪




* レーシードットスヌード *  ベージュ&ネイビー
11.11.18レーシースヌード・ネイビー
11.11.18レーシースヌード・ベージュ
サイズ:(およそ)幅25cm×輪の全長130cm
素材:アクリル 50%、ナイロン 38%、ウール 12%

レーシーなドット柄ジャガードニットで作ったスヌードです。

軽くてふわふわ、とても肌ざわりが良く、チクチク感はほとんど感じません。

レースのようなエアリーな透け感があり、直径約3cmの大きめなドット柄になっています。
カラーは、あたたかみのあるやさしい生成りベージュと、深みのあるネイビーの二つ。

ネックレスのように首にかけたり、二重にして首元にボリュームを出したり様々な使い方が楽しめます。

マフラーやショールのように落ちたりずれたりすることがないのも良いところです^^
シンプルでとても使いやすくておススメです☆

※手洗いできます。



ちなみに、私は自分用にこちらの生成りベージュで作りました^^
試作を兼ねて自分用に作り、長さや幅などを調整して販売用に作りました。
とてもあたたかくて、ボリュームがあるのにとても軽いので肩もこらず^^
家の中でもしているほどお気に入りです♪♪




* レーシードットレッグウォーマー *  ベージュ&ネイビー
11.11.18レーシーレッグウォーマー
サイズ:Ladies' フリー (およそ)幅16cm×高さ35cm

↑のスヌードと同じ生地でレッグウォーマーを作りました。
サイズは大人用です^^↑のスヌードはお子さまでも使えますが^^こちらのレッグウォーマーは大人限定サイズ。

上下ともにリブ仕上げになっております。
タイツやレギンス、細身のジーンズなどの上から着用頂けます。

足首をあたためると血行が良くなるそうですよ^^
ふんわり軽くて可愛いレッグウォーマーで寒い季節を乗り切りましょう^^!!




* kids130 ドルマンプルオーバー *
11.11.18kids130ドルマンプル
生成り×ネイビーの天竺ボーダーニットで制作したドルマンプルオーバーです。

袖の切り替えがなく身頃に袖がつながったデザイン。
ゆったりとしたデザインで、レイヤードコーデにピッタリです!
今風のシルエットで可愛いですよ^^*

左肩に繊細なレースを飾りつけてアクセントにしました。




* kids120 ドルマンプルオーバー *
11.11.18kids120ドルマンプル
こちらは、ネイビーの天竺ニットで作りました。

襟ぐりにオフホワイトのバテンレースを飾りつけてアクセントに。


同じものを先日娘用に作りました^^
着用の参考に…☆
11.11.11ドルマンプル130着用1
11.11.11ドルマンプル130着用2
ネイビーに白いレースが引き立って可愛いですよ♪
自分用にも欲しいくらい、私のお気に入りです^^



以上の6点を出品いたします。


ご興味がございましたら覗いて見て下さいね^^→web shop petit owner , 『natti*』


web shopに商品が並ぶまでもうしばらくかかります…




どうぞよろしくお願いいたします。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



それと同時にこちら↓も納品いたしました☆
11.11.18リバティカチューシャ10本
リバティのカチューシャ10本です。
生地はどれも違うので1点ものになります。

この作品はhono*bonon店主さまからご依頼を受けて制作したものです。
次のイベントに連れて行ってもらえる…かな^^?

幅1cmのプラスチックカチューシャ台にリバティ生地を飾ったものです。

カチューシャ台は歯のとがっていない痛さ軽減タイプ。
小さなお子様から、大人の方までご利用いただけます♪



さらに同時にクリスマスイベントに向けての作品も同梱して送りました^^
そちらのイベントのお知らせと作品紹介は次回^^☆




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

