

リバーシブルボアベスト

オフホワイトのボア生地とソレイアード・ムーシュの黒を合わせて
リバーシブルのボアベストを作りました。




* リバーシブルボアベスト *
11.11.16リバーシブルボアベスト
オフホワイトのボア生地の在庫が残り少なく、
どう配置しても前身頃の1枚が取りきれなくて><
悩んだ末に裏地(両面ボア)にして無理やり裁断しました。

なので、前身頃左右の生地は毛の流れや風合いが違うのです^^;
↑の写真でさえわかります^^;
まあ、娘用のだからいいわって諦めモードで…;;

もう片面はソレイアードの中で一番お気に入りの柄、ムーシュの黒で。
使いやすい色柄だと思う。

シルバーのボタンをソレイアード側に付けてアクセントに。
黒のゴムループで留めつける形です。
11.11.16リバーシブルボアベスト・ボタン

ボアベストは1枚あると便利で可愛い冬のアイテム^^♪
11.11.16リバーシブルボアベスト着画
この冬たくさん着せたいと思います^^

↓昨日紹介したリバティの丸衿ブラウスにもいいかも^^♪
11.11.16リバーシブルボアベストブラウスと
リバーシブルのベスト1枚で、冬コーデの着こなしの幅が広がりそうです!^^



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 10:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

