

ファーのリボンマフラー  :::seiseki sun marche :::

いよいよ本日開催です!!!

第8回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』

心配していたお天気…夜まで降っていた雨も止み、
今は曇りですが、これから晴れてくるそう!!^^
よかった!!!

様々なハンドメイド作品の並ぶブースや、おいしいフードブース♪キッチンカーも登場!


イベント広場では

11:00barbora ライブ

11:30 キッズチアリーディング

13:00ハロウィンキッズパレード

14:00miyoyo『紙芝居劇場』

14:30barboraライブ

~ジャグリング『アッキ-』も登場します!!~

楽しいイベントが目白押し☆

ぜひ遊びに来てくださいね^^♪




さてさて最後の作品の紹介です☆


毛足の長いふわふわのファーで作ったミニマフラーです。

こちらも毎年恒例で^^作っていますが、今年はリボンの形をデザインしてみました。

サイズフリーですお子さまから大人の方までご利用いただけます。


* ファーのリボンマフラー *
11.10.16ファーのリボンマフラー・ピンク
11.10.16ファーのリボンマフラー・ピブラウン
11.10.16ファーのリボンマフラー・パープル
11.10.12プードルファーのリボンミニマフラー
最後の着用参考写真、娘が大笑い^^;
「ふわふわで気持ちいい♪!」と大喜びでした^^

表地には毛足が長く、とても肌触りのよいプードルファー。
裏地には、起毛したコットン100%の生地を使いました。

お洋服や好みに合わせて、リバーシブルでお使いいただけます^^
色違いで4色♪
11.10.16ファーのリボンマフラー4
片端のみ合わせた二枚の生地を縫いこまず、穴があいていて、
穴の部分をリボンの形にしてみました^^

着用の際はもう片方をリボンの穴の中に通すだけ。
簡単なので、小さなお子さまも一人で使えると思います^^


ファーの面はリボンがあまり目立ちませんが^^;
コットンの面だとはっきりします。



本日のイベントに出品いたします。




*********************************************



            第8回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』
 
               日時 : 10月16日(日) 10時~16時
               場所 : 九頭龍公園 (東京都多摩市 聖蹟桜ヶ丘) 
                    京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/16 (Sun) 11:39 | # | | 編集
こんにちは!

お天気に恵まれて良かったですね~^^ 
とても楽しそうなイベント、行けなくて残念・・(>_<)

ファーのミニマフラー、カワイイです!!
特に・・チェック柄が好きです♪♪
これからの季節には必需品ですね・・

nattiさんの作品はどれもナチュラル感たっぷりで癒されます(*^。^*)

2011/10/17 (Mon) 08:51 | ema* #- | URL | 編集
No title

ema*さんへ

コメントありがとうございます^^!
そうなんですよ~、心配していたお天気ですが、あたたかな秋晴れのイベント日和となりました^^

ファーのマフラー、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
子供にはコンパクトなサイズのマフラーが使いやすいかな、と思って。
この秋冬たくさん作ると思います^^

私はema*さんの作品ですごく元気をもらっています^^!
ハンドメイド作品は作るのも見るのも使うのも楽しくて嬉しくて、やっぱりいいですね^^♪

2011/10/17 (Mon) 12:16 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/19 (Wed) 10:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

